今日は、ブログ友達のじゅんじゅんさんと、神楽坂に行って来ました音譜
昔、飯田橋にはよく行っていたのですが、神楽坂は初めてです。
なんともモダンな場所でした。
じゅんじゅんさんの提案で、ニノと黒木メイサがドラマの中でよく使っていたというキャナルカフェhttp://www.canalcafe.jpで昼食をいただきました。
お堀に面していて、ずっと桜並木が続いていて、春にはとても素敵だろうと・・・。
もちろん、今の時期も趣があって、とてもおしゃれで素敵なカフェでした。
そのあとは、神楽坂の途中にある毘沙門天善國寺へhttp://www.kagurazaka-bishamonten.com/
ドラマの最初に出てきたお寺らしく、じゅんじゅんさん感激されていましたニコニコ
二人でおみくじも引いて、二人共に大吉ラブラブ
私は、旦那が倒れる前に浅草寺で、凶を引いて以来のおみくじだったので、大吉でとても嬉しかったです。
お寺をお参りしたあとは、神楽坂茶寮http://www.saryo.jp/kagurazaka.htmlでスイーツをいただきました。
じゅんじゅんさんは、季節のシフォンにレモングラスのお茶を、私は抹茶のシフォンに煎茶をいただきました。
$ニシのブログ-シフォン
ブレブレですが・・・・。
じゅんじゅんさんとも久しぶりにお会いして、いろいろとお話をして、あっという間に時間がたってしまいました。
じゅんじゅんさん、楽しいひとときをありがとうございました感謝
夜、主人も帰って来ました。
ショートも快適だったそうです。よかった音譜
こんな素敵な機会を作ってくださったH先生とWさんに改めて感謝ですしあわせ
すみませんm(__)m最近、パソコンを変えたばかりで使い慣れず、ホームページがうまくのりません。

$ニシのブログ
昨日、じぇうさんのお庭でJINちゃんとじぇうさんとラブラブありがとう♡
$ニシのブログ
JINちゃんから和菓子も頂きました。嬉しいアップ