息子の24回目の誕生日です。
昨日まで覚えていたのに、言い訳するわけではありませんが・・・昨日は、風邪をひいて熱もあり、体調が悪く、今朝すっかり忘れていました。
夫、何か言いたそうにモジモジ
私「何?」
夫「今日は、りょうの誕生日だね。」
夫に言われて、息子の誕生日も忘れている私って・・と、ちょっとショックでした。
そういえば、まだ子育てに追われている頃、夫の誕生日も忘れていたことがありました。
私だったら、何日も前から「一週間後は、私の誕生日だね。」とか、当日だって、だれも何も言わなかったら「今日は、私の誕生日だよ。」って、黙っていられない性格です。

夫のお陰で、息子の誕生日をスルーしなくて済みました。
これから、ケーキを買いに行こうと思います。