夫がいない間、娘たちと宝塚歌劇のの公演を見に行く予定で、ずいぶん前から券を確保し、いざ劇場に・・・。
なんか様子が変???
入り口で「再入場ですか?」と聞かれ、よくみると6時半開演。と、思っていた券に3時半開演と書いてありました叫び
訳もわからないまま、最後のフィナーレだけ見せていただきましたショック!
夫がいない間に、予定を入れすぎてバチが当たったのかも・・・。
時間を間違えるなんて、夫のことは言えないですね汗

一昨日、無事にショートステイから帰ってきました。
夫「やっぱり、退屈だった。いない間、ゆっくり出来た?」
私「お陰さまで、いろいろと楽しんできた。」
夫「良かったね。本当に心の底からよかったと思っているから・・・。」
それって、心のそこからよかったと思っていない裏返しかもしょぼん

時間間違い、私だけかと思ったら、今朝のサラ・・・。バイト先からのメールに
「ヤバい、普通に11時からバイトだと思っていた。勘違いしてた。焦る!!

暑いと、思考が滞ります