先週、ブログで書いたパン焼き器のパンです食パン

最初、なかなか膨らまず、説明書に忠実に、小麦粉を冷やし、水も前の日から冷蔵庫で冷やすようにしたら、うまく膨らみました(‐^▽^‐)

ニシのブログ-パン2


ニシのブログ-パン
朝はパンの良い香りで目覚めるのですが、つい食べ過ぎで体重が心配です(・・;)



ブログを読ませていただいている方が、自家製らっきょうでカレーをいただくことを書かれていて・・・。

そういえば夫もカレーにらっきょうが大好きだったことを思い出しました。

私も初めて挑戦してみました。

皮むきは、サラに手伝ってもらいました



ニシのブログ-らっきょう
一ヶ月後が楽しみですo(^▽^)o

                                                   




皆さんから、たくさん頂き物しました。

Mi-Yaちゃん、かめさん、勿体なかったけど、いただきました。

ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


ニシのブログ


ニシのブログ


ニシのブログ


ニシのブログ




ライムさんからも、昨日いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとうございます<(_ _)>


ニシのブログ


こちらのニシも、実物に比例して太りそうですσ(^_^;)