昨日は、夫がデイに行っている間、ほたるさんに誘われてピラティスの無料体験レッスンに行ってきました。
噂通りの、美しく、抜群のスタイル、ちょっと落ち込んでいても元気をいただけそうな、ハツラツとした先生アップ
1時間のレッスンで、今日は筋肉痛です。でも、気持ち良い疲れでした。
レッスンのあとは、ほたるさんと、この間女子会でご一緒したNさんと、韓国料理を頂きました。
韓国人のオモニが一人でやっている店で、これも噂どおりに美味しくて、ご飯も進んで、何のために運動してきたか分からないくらいたくさん食べてしまいました。私はカルビクッパ定食を頂きました。
今度は参鶏湯とか、食べたことのないものに挑戦してみようかと・・・。
私は、やはり運動より、食欲かな!?


今日は夫は障害者センターに、障害者センターの連絡帳に「むさしさんが、奥様のためにピアスを作りたいとおっしゃったので、七宝焼きで、色も選んでいただいて製作中です。ご期待ください。」
と、書いてあったので超ご期待しちゃいます音譜
出来上がったら、ブログにアップしますねラブラブ
ニシのブログ-バラ
ご近所のお友達からいただいたバラ、お庭から切って下さいました。