今日は、ホタルさんに立川まで車で連れて行っていただきました。
主人が、障害者センターから帰ってくるまで少し時間があったので、駅ビルの中に入っている「クリスピードーナッツ」で、一緒にお茶することになりましたコーヒー
二階に上がると、席が全て窓に向かっていて、立川の駅前が一望できます。
ホタルさん「ワーニコニコ 変わった作りになってるね。来たことある?」
私「最初に運ばれた病院がここにあったから、まだICUにいて、意識もなくて、この先どうなっていくんだろう。と思いながら、クリスマスで賑わって、幸せそうな人たちが行き交う外を見て食べていたから、味もよく覚えていないんだよね・・・・。」

その時のホタルさんの顔・・・。

一番辛い時期の私を思い出したのか、肩をさすってくれながらちょっと涙目汗
ホタルさん「ほんと、よく頑張ってここまで来られたよね。今日のドーナッツはきっと美味しいよ音譜

3年前調度主人が倒れた頃と同じ季節になり、この3年あっと言う間だったような、長かったような・・・・。


でも、あの時本当に助かってくれて良かった。


今日のドーナッツは、甘くて格別な味でしたビックリマーク