2024年1月3日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @pd095e: この人への反論としては 「被災地で性犯罪が多発しているのはデマではありません。実際に〇件もの被害が報告されています。これは平常時と比較すると○%も高いです」 というのが本筋なんだろうが、そういうツイートが1件もない当たり、この人の言う通りデマなんだろうなと納得させられる。 twitter.com/akihiro_koyama…

posted at 18:07:41

何故、性加害者が常に男性なのか

posted at 16:58:48

RT @happy_friday072: 凄いよな。 命からがら逃げてきた男の被災者にかける言葉が労いではなくて「お前らは女のために奴隷として尽くせ」だからな。 しかも「無償」で、これやったところで何のメリットもない。 そんなに言うならてめえらがやれカス pic.twitter.com/9bBaKBMN6t

posted at 16:53:20

RT @NuoDVjpu8BuPyzC: 黒人は避難所で窃盗するな←差別 女性はトー横で売春するな←差別 朝鮮人は井戸に毒入れるな←差別 男性は避難所で性加害するな ↑ 日本クソオスガー!批判する人は性犯罪者予備軍 内容の是非じゃなくて0.01%の事象を属性全体に拡大するなって話なんよな。別に「避難所で犯罪するな」で良いじゃん

posted at 16:52:04

RT @teraiwa: 「おい!男ども!性犯罪するなよ!女を守れ!」 どんな神経でこういう事を言えるわけ。

posted at 16:45:19

RT @barubarumi: 平時👩「男は反省しろ!弱者男性wおぢは消えて」 緊急時👩「加害するな!女子はこんな時まで性犯罪に怯えなきゃならないの?まともな男は犯罪者が出ないように見張れ!当たり前だろ!」 本気で心が動くと思ってるんだろうか。

posted at 16:45:17

RT @aniotakirara: 生きるか死ぬかで必死になっている被災者に向かってこの言い草は何だよ。ふざけるな。男性被災者を侮辱するのもいい加減にしろ。上から目線で命令しやがって何様だよ。そんなに女性が心配ならお前が現地に行って見守ってこいよ。お前が行けよ。 twitter.com/stingray_jpn/s…

posted at 16:41:34

RT @utan_tomb: アメリカの黒人だって他の人種に比べて犯罪率は高いし、実際に暴動を起こしたこともあるけども、災害になったら黒人が暴れるかもしれないから監視してくださいなんて言い出したら混じり気なしの差別ですよ。

posted at 16:39:10

RT @NuoDVjpu8BuPyzC: その「女子供は男が守る」という家父長的通念を潰したのが現代社会であり女性たちなんですけどね。 普段は、 「男女平等!性差なんてない!男の助けは要らない!女は強い!」 って言っておきながら、 有事の時だけ、 「男は女を守れ!周りも守れ!犯罪者を監視しろ!」 は都合良すぎるでしょ。 twitter.com/pipipipipichi5…

posted at 16:38:09

RT @BloodCleaning: 「泥ママ」や「外国人に言われてハッとした」系ならデマ(嘘松)でも笑って見てられるが、「避難所で性加害」は「井戸に毒」と同様に実害を生じる可能性が多分にあるので、自分が有害なヘイトを撒き散らしていることを早く自覚してほしい。

posted at 16:18:42

RT @BloodCleaning: 「避難所で性加害」系のツイート、防犯意識のためではなく当人が日頃から抱えている男性嫌悪や性嫌悪を吐き出す絶好の機会だからやっているのだろう(今回の火元になった人も性虐待サバイバー)。 要するに「旦那デスノート」や「泥ママ」や「外国人に言われてハッとした」系コンテンツの一種なのだ。

posted at 16:18:40

RT @japosu123: 女子トイレに入ると中に髭だらけのおじさんのような人がカメラを持っていたので「ここは女性用ですよ」と注意したら「私の性自認は女性です」だって…女子トイレに侵入するために女性を名乗る男のせいで彼女のようなトランス女性達が迷惑しているんだよ。性自認を悪用するな。同じ男として恥ずかしい。

posted at 16:00:34

30グラム(サブ) twitter.com/i/web/status/1…

posted at 13:07:31

50枚

posted at 10:28:51