2023年12月28日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @etoriasan: 「ごめん、同窓会には行けません。今○○○にいます。」⬅一番ダサい場所 18 河合塾 78 >>18 リアルで草 342: >>18 すき 174: >>18 センスあるな

posted at 21:55:44

RT @etoriasan: ナイフで腹を刺された宇宙人「鋭利やん…」 9: スレタイ大賞狙えるわ 16: 初めて英語を見たアジア人「英字やん...」 22: >>16 初めてのくせに発音良くてワロタ 27: >>16 クソワロタ 30 >>16 発音したらワロタ

posted at 21:49:37

読んだ本をドヤっている人間がいるようだが タイトル見ただけでアホらしい・・・(゚∀゚) なんというか文学ってそーゆーことではないだろと

posted at 21:22:46

RT @studious_sup_: 1000冊のゴミを読んだのか、と聞きたくなるラインナップ。 いや、良い本だよ。良い本だけどさ、1000分の5を選ぶときにこれが出てくるということは、残りの995はトイレットペーパーだろ。 twitter.com/shotatykr/stat…

posted at 21:18:46

RT @Jiangshi2020: 本は本なのでいいんだけど、人文学徒が考える「本」と、根本的に違う何かなのは確か。 うまく言語化できないが、これらの本からは、できあいの惣菜に近い雰囲気を感じる。便利だし美味しいし、店員さんが丹精込めて作ってるんだけど、料理好きにとっては、やはり物足りないというかさ。 twitter.com/shotatykr/stat…

posted at 21:18:42

観光地に弾丸旅行で行って、見どころスポットをキッツキツの予定で見て回るみたいな旅行はしたくないよ・・・

posted at 21:09:16

ブラームスのハンガリー舞曲5番、結構好きなんだよね・・・(゚∀゚)

posted at 21:05:13

アメーバブログの12月23日分がなぜか公開できない・・・鶏肉をグロ画像と認識したか?センシティヴな文言は入っていないはずなのだが・・・

posted at 20:56:28

年末買い物行くのダルいので明日からもう鍋始めちゃうか・・・(゚∀゚)・・・起きてから考えよう(゚∀゚)

posted at 20:42:54

2023年12月27日のつぶやき1 ⇒ ameblo.jp/rei-nanase/ent… #アメブロ @ameba_officialより

posted at 20:40:26

RT @year_progress: 2023 is 99% complete. pic.twitter.com/FJF2uskt6J

posted at 20:15:11

関取になったらヤヴァいので、夜中何か食べちゃう癖、どうにかしないと・・・(゚∀゚)

posted at 19:38:48

2023年12月28日 を投稿しました reinanase.exblog.jp/242032999/ #エキサイトブログ #エキブロ

posted at 19:11:11

RT @SUDO6421: ふふっ♡ じゃあオタク君が好きなの耳元で囁いてあげるね♡ 先行少数量産型・・・♡ 現地改修型・・・♡ 高機動型試作機・・・♡ プロトタイプ・・・♡ 超長距離狙撃・・・♡

posted at 14:39:18

書類の発送終わりd=(^o^)=b 今年のギョム全て完了d=(^o^)=b 年越しの鍋楽しみだ〜

posted at 14:37:45