2023年12月24日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

明日のタスクこなしたら、本格的に冬休みd=(^o^)=b レイテンシが気になるな

posted at 22:48:01

2023年12月24日 を投稿しました reinanase.exblog.jp/242030218/ #エキサイトブログ #エキブロ

posted at 22:21:24

200本

posted at 21:33:23

1931年に、当時一般紙であった報知新聞がクリスマス・イヴを過ごす若者たちの風景を、下記のように12月25日の記事で伝えている。 (以下略)「クリスマスイーヴ(東京)」 (中略) 「モシモシ、失礼なんですけれど、貴女がたはお二人だけなんですか」 「マァ、失礼な方!」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:43:29

地方病 (日本住血吸虫症) について勉強した ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0…

posted at 19:31:08

RT @sakulabosi: 「真っ赤な男の…」全裸男、露出で逮捕。 24日未明、都内で全裸の中年男性が霜焼けで真っ赤になった睾丸を見せびらかしつつ歩いていたところを通報を受けて駆けつけた警察官たちに取り押さえられた。調べに対し男は「暗い夜にはピカピカのワシの玉が…」と供述している #クリスマス全裸中年男性百連発 pic.twitter.com/0f4TsYZjLf

posted at 14:55:55

RT @Jinkenhip2: 「坊や、ブッシュ・ド・ノエルが食べたいのかい?おじさんが持っているよ。ここを開けてご覧。」 街を歩く人々に声をかける真っ黒に肌を焼いた全裸中年男性だったが、誰からも相手にされず、翌朝雪に埋もれ、冷たくなって発見されたその姿はまさしく… #クリスマス全裸中年男性百連発

posted at 14:55:22

RT @alabasterkeg: 「ワシがサンタじゃーッ!!!」などと叫びながら、新大久保駅前を駆け回る全裸中年男性!しかし、道ゆく人々はみな幸せそうで、悲惨な風情の男性には目もくれず、楽しげに笑い合う。やがて肩を落とした男性は、泣くことも、笑うこともせずに歩み去るしかなくなるのだ #クリスマス全裸中年男性百連発

posted at 14:53:58

RT @zerojirou: ワシはあわてんぼうのサンタクロース…クリスマス前にやってきたのみならず、服を着ずに家を出てしまった…しかし服を取りに戻っていては、子どもたちへのプレゼントが間に合わんのです!涙ながらに力説する白ひげの中年男性だったが、鳴ったのは鐘ではなくパトカーのサ #クリスマス全裸中年男性百連発

posted at 14:53:25

RT @i_know_korikori: ちがうんですおまわりさん、「ヒゲのおじさんが袋を持ってやってくると、みんな喜ぶ」と聞いたもので、その通りにしただけでしてアイタタタ!寒いといつもより警棒が痛い!こいつぁ…腫れるヤ!! #クリスマス全裸中年男性百連発

posted at 14:53:07

RT @the_unemployer: 「ケーキの切れない非行少年たちに対抗して…刑期の切れない失業中年たち!!」 128番!何で全裸になってるんだッ!…作業場に刑務官の怒声が響き渡る。「お前、来週で刑期満了じゃないか」独房に正座した中年男性は「帰る場所なんて…」そう呟きかけて、辞めた。鉄格子の窓から見える空は美しかった。

posted at 14:25:25

丸焼きのチキンの腿と手羽は2つずつ食べたので、残りの部分全部今、玉ねぎときのこと一緒に煮ている・・・ミートパイの残りも入れたp(^p^)q カレーにするのだp(^p^)q

posted at 12:15:01

2023年12月23日 を投稿しました reinanase.exblog.jp/242029738/ #エキサイトブログ #エキブロ

posted at 08:43:54