2018年8月17日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @miyabichan_bot: @rei_nanase777 お休み、七瀬零@ 幻影旅団@ 華麗なる一族。
posted at 19:12:54

RT @_SeTN: @rei_nanase777 (๑´︶`๑)☆.。.:*おやすみぃ☆
posted at 19:12:49

RT @aochin_1: @rei_nanase777 おやすー
posted at 19:12:42

RT @bot_itsuki: @rei_nanase777 じゃあね、七瀬零@ 幻影旅団@ 華麗なる一族。また明日。
posted at 19:12:38

よし、寝ます >ALL お疲れ様でした 良い夜を おやすみなさい
posted at 19:10:53

RT @ayukawa_maabot: そーいえばヨコスカってェー♡鳥浜の“となり”じゃん♡
posted at 19:00:25

RT @Cxro55: 性癖に突き刺さりました。 拾い画です pic.twitter.com/ShuNym2nRR
posted at 18:59:39

RT @osobamen: 母がユーチューバーのことを「はい本日なんですけれども、ツタンカーメンに練乳をかけて電気を流してみようと思います!みたいなやつでしょ」と言ってて圧倒的理解力に敬服した。
posted at 18:54:52

RT @minemeigen_bot: 煙草が美味しいなあと思って (最遊記外伝)
posted at 18:53:35

RT @bukkomi_bot: ぐぅ・・! この"CB400F(フォア)"が "誠"サンの"CB400F"が 負ける訳・・・・ ナイんだッ・・・・!!(鮎川真里/爆音小僧)
posted at 18:52:59

RT @mori_meigen_bot: 実社会における会話の85%は、話が噛み合っていない。 それなのに60%は通じている。 via『的を射る言葉』
posted at 18:52:51

RT @globe_bot: 秋色の音と彩りと そろそろ次の誕生日と このごろとても人生を いろいろ計画しだして (Joy to the love)
posted at 18:52:41

RT @kokorosha: 歩いていたら、解体になるスバルビルの「新宿の目」が見えてきて、残念やなーと思ったのだが、目の正面で、サブカルチャーカメラマンが「消灯していることにも気づかれず人々に通りすぎられる新宿の目」を撮ろうとしていたので、お望み通り新宿の目を見ないようにし、無関心を装って通りすぎた。
posted at 18:52:35

@K1sh1m0n チェダーチーズなのでチーズバーガと全く同じになりました!!むしろこっちの方が美味しいかも?
posted at 18:27:46

RT @K1sh1m0n: @rei_nanase777 36枚(((o(*゚▽゚*)o)))すごっ
posted at 18:26:49

RT @K1sh1m0n: @rei_nanase777 2つ(´・ω・`;)だいぶ涼しくなりましたから、暑すぎた頃よりはましでしょうか? うちもボチボチやります(*`・ω・)ゞ
posted at 18:26:32

RT @kokorosha: 性格が暗いので、深呼吸してさわやかな空気を胸いっぱいに吸ったあと、「あーいい空気……やっぱり秋が来てるじゃん!!!」と心の中で思っている。
posted at 18:02:54

RT @udondaisuki: @finalvent 一度デニーズで担々麺を食べて、麺がやわかったので、次に行ったときに「麺硬めできます?」と聞いたら、できないと言われました。その反応や味からして、なんとなく冷凍なんじゃないかな、という印象を受けました。
posted at 18:02:41

RT @Bed_gentleman: 逆説的だけど、採用基準を厳しくすれば、逆に人が集まるんでは。オリンピックボランティア。
posted at 18:02:06

RT @SiON_PN: 恵比寿駅の壁面広告でさえ8GBのRAMを積んでるというのに pic.twitter.com/ihZaqKyrpb
posted at 18:00:05

RT @haji_33: 頭おかしくなりそう pic.twitter.com/UAYp7VhXzG
posted at 17:58:47

RT @Kokilatoon_2: ギャルが軽いノリで作った感がやばい pic.twitter.com/J9Rrhf0fLF
posted at 17:58:26

ふふふふふ チェダーチーズのスライス36枚入りを買ってあるので、犯バーガに挟んでチーズバーガの出来上がりなりよ・・・。まとめ買い好きだな自分・・・。ハイボール飲んだらもう何もどうでもよくなってきたかも・・・。アルコール怖い・・・。
posted at 17:56:14

@K1sh1m0n おつありです!!現場二つ掛け持ちはなかなか大変だなぁと思いましたでも早く上がれたので良いです・・・。きしもんさんも宿題やらせたり大変ですよね 無理ない程度にがんばですよ!!
posted at 17:52:19

RT @ruutsr: @rei_nanase777 えりっ
posted at 17:51:19

RT @bot_itsuki: @rei_nanase777 お帰り。
posted at 17:51:16

RT @yo_un__bot: @rei_nanase777 おかえりなさい♡わたしにする?わたしにする?それとも…わ・た・し?
posted at 17:51:13

RT @K1sh1m0n: @rei_nanase777 おかえり、お疲れ様!ヽ(*´∀`)ノ
posted at 17:51:06

RT @nakamanian: とりあえず大塚のぼたん pic.twitter.com/iUgww3T6cC
posted at 17:46:40

RT @14023104: 面接官「今日はどうやってここまで来ましたか?」 就活生「陸路です!就活だけに陸ルートwwガハハww」 担当医「面接を終了します」
posted at 17:41:02

RT @DearBrother_bot: おっ……おちつきませうね おちつきませうね わたしは…わっ…わたしはなにも劣等感をもつためにこの女子校にはいったのではありませんから ああ!
posted at 17:38:56

帰宅!!ただいま!!ふぇー・・・朝から働いたの久しぶりだよー・・・。まぁ定時で上がれたしよしとしよう・・・・PPとYSBEは死んでいるみたい・・・華金だから誘ってみたんだけれどもねー・・・。独りハイボールを飲みながらFree! 録画しておいたの見ますかー・・・。
posted at 17:38:44

@QyVe 東京に無いじゃん!!m9(^Д^)
posted at 16:51:54

RT @QyVe: @rei_nanase777 ラッキーピエロの方がいいと思うけど?
posted at 16:51:35

ちごとおわりぃ! ( ゚∀゚)o 彡゚マクドナルドで犯バーガ買って帰るよ!! ( ゚∀゚)o 彡゚ドナルド教! ( ゚∀゚)o 彡゚
posted at 16:49:41

RT @bukkomi_bot: 女イジめてんなよ・・? バカ共がっ・・!! タイクツだぜ!? 泣かすゾ!?(桜宮郁/truth)
posted at 16:47:28

RT @yokoshima_bot: よいではないか、よいではないかっ。
posted at 16:42:57

RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し おかあさん不器用だから、お弁当きれいじゃなくて恥ずかしい思いさせたね…ごめんね…
posted at 16:18:43

RT @bot_plastic: 遠くには 君の言ってた数多の出来事が 戸惑い覚えそうな程にある という事ですね? それでも 僕が思う数多の出来事に 付き合ってくれた君を 今は心から愛おしいと ただ ただ 思う 盲目の僕 【デュエット】
posted at 16:18:40

RT @nerina_bot: ぶるぶる人形って何なの?
posted at 15:16:15

RT @ayukawa_maabot: カンケーねーゾ‥?バカヤロウ‥‥
posted at 15:16:10

#今日の零くん #セルフカラー pic.twitter.com/26vDJDgTeG
posted at 13:39:14

RT @nuciearweaponbi: @rei_nanase777 無理だけはなさらずに 頑張る貴方様はパーフェクト💯
posted at 12:35:08

お昼休み・・・横浜家系ラーメン食べたよ!!ガッツついたから午後の現場も頑張る!!TMRさん来るみたいだからまったりやりますかねー・・・今日は比較的涼しいって思っている時点で今までどんだけ暑かったんだよって話だよね・・・。仕事上がりのデニーズもしかしたら・・・。
posted at 12:25:50

RT @Pla_kashi: こゝろ閉じて、いろんな僕、胸の中に溶かしました。 禁じられた遊びで燃やせば 孤独ってきれいな色。 ♪サナトリウム/Plastic Tree
posted at 12:13:32

RT @UmiIsCast: 面接官「今日はどうやってここまで来ましたか?」 安倍晋三「ですから、再三申し上げている通り、私は日比谷線ユーザーなんですよ。毎日日比谷線を使っているわけで、あります。これはまさに、まさにですよ、まさしく御社の、ちょっと面接官さん。野次を飛ばすのはやめてください、一生懸命話している
posted at 12:13:19

RT @kinkyunoyuyuta: 先日コスプレイヤーの方が僕の家に凸された件で、オフパコをしたのではないかという声が多数寄せられましたが、そのようなことは一切ありませんのでご安心下さい^_^
posted at 11:14:43

RT @Pla_kashi: 例えば 世界が嘘でデタラメで出来てたとしても たぶん気にしないよ この星のどこか僕は歌ってて この星でどうか君は笑っていて ♪ナミダドロップ/Plastic Tree
posted at 11:12:46

RT @ayukawa_maabot: んじゃねーオレ急いでんからー♡
posted at 11:12:33

RT @MoralHazardJP: それウケる
posted at 11:12:31

RT @ayukawa_maabot: 今日は金曜集会だよォ!!
posted at 11:12:29

早速のレイテンシ。死ぬのかな。ムカつく。システムが破綻している。何の為のデータ化だと言うのだと言った感じ。もう知らないので煙草吸います。ファック!!m9(^Д^)ァァァァァァァァァァ
posted at 10:53:21

RT @minemeigen_bot: ―――ただ、此処に生きるのみ。 (最遊記RELOAD BLAST)
posted at 10:49:23

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「母ちゃんはいつまでもたかしの味方だよ」
posted at 10:49:20

RT @bukkomi_bot: オッシャーッ!! ダックウォークで "ペダル3"だァッ!!(姫小路良爆音小僧)
posted at 10:49:17

RT @Jijiji_gotoo: 和製英語ならぬ米式ジャパニーズをおしえてもらって爆笑してる…Dareka help meはまるで日本語www pic.twitter.com/MzQByJubJ2
posted at 09:59:04

chin-poko
posted at 09:58:22

さて、仕事行く準備・・・。今日はレイテンシ発生しそうな予感・・・。 家計の計画立てていたのだが8月9月は大分余裕がある・・・。コツコツ貯金しないとねー。今欲しいもの特に無いし、ま、もうファッションにお金使わないから・・・。今日は涼しいから嬉しい 秋風のラプソディ
posted at 09:53:57

RT @MoralHazardJP: @rei_nanase777 おはよう!今日のラッキーステッグマイヤーはリサ・ステッグマイヤー。
posted at 09:46:38

RT @ayukawa_maabot: “鳥浜”ロードのアイルトンセナになってみない?
posted at 09:22:27

@MoralHazardJP おはよー!!
posted at 09:22:20

RT @MoralHazardJP: サイゼの間違い探しやってたら遅刻しそう
posted at 09:21:56

RT @bukkomi_bot: どこ見てやがんだよ・・? "武丸"ゥ・・・・ てめーの相手はオレだろーが・・!?(鮎川真里/爆音小僧)
posted at 09:11:14

RT @DearBrother_bot: いっしゅん… いまはもう永遠にかえらぬ人の なつかしい香りがたちのぼったのです… わたしがなんどか男の人のにおいだと思ったのは あれは体にしみこんだタバコの匂いだったのでしょう けれどわたしには 永遠に亡き人のなつかしいのこり香なのです…
posted at 08:39:30

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)こいつのレポート、ウィキペディアの丸写しじゃないか! ( ˘⊖˘) 。o(今すぐに生徒を呼び出そう) |教室| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ このページは私が編集しました ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
posted at 08:26:27

RT @Pla_kashi: 泣いてる片目閉ざした。 記憶の舞台裏に散らばる羽根の残像が、いくつも宙を舞う。 ♪梟/Plastic Tree
posted at 08:06:35