ぷりくら | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんばんわー🐶
とりあえずこの前の謎メンバーで焼肉に行った時にプリクラを貼っておきます。




{59B7F569-9E69-4437-99DE-14EB72BA700F:01}










このメンバーなかなか楽しかった(笑)
{6F872E82-46FE-4F47-BE97-83F2D5A22E9A:01}










一番盛れたのはこれや(笑)
{7E01C65A-EF77-48B0-8C91-0B8B2A5C1724:01}
きほん「ゆめかわいい」的なこと書くと盛れます(笑)
やっぴは変顔になっちゃたみたい❤️
かわいいなぁ😳😳😳😳

















まぁプリクラはこんな感じかな😛
話変えていいかなぁ....変えるんだけどさ....

















今ね、ここまで必死に伸ばしてきた髪の毛を切るか悩んでるんですよ👶
















本当はボブにするつもりMAXでここまで頑張って伸ばしたんだけどね、今めちゃ悩んでる!















よくあるんですよ、半年前くらいの自分とか写真で見ちゃったりして~
「あぁーこのころの髪型めちゃいい😗」
みたいな(笑)




















まぁそのうち変えます!(笑)
ROVERの中さんに連絡しなきゃだ😛‼️

















ばいばーい👋😝