Today | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

みんなこんばんは~(σ・∀・)σ


















今日は1日休みだったよー😌

















なんでお買い物行ってきましたぁ😋
主にインテリア用品😜
























このたび部屋をおしゃれにしようと思いまして....














今帰ってるんだけど、どんな部屋にするか考えててウキウキするめちゃくちゃ楽しみ😛


















でも自分去年からずっと引越しを考えてるんですよ!!!!!だから今年は引越します!!!!(笑)


















あれ、、部屋おしゃれにする意味あんのかな。。。。(笑)













とりあえず今日は寝ないで部屋をおしゃれに.....むふむふ😍😍














あ!!!さてさて今日Twitterに載せた
昨日のコーデの詳細😏‼️
こっちに載せようと思いマァース😜














はいっ!!!ボンっ!!!!

{EF2EBF25-618B-4420-B5F0-A77182B96F5B:01}
メッシュパーカー : DAMMY
ファミリーセールで買ったんだ!😏



タンクトップとスキニーは両方UNIQLO
重宝してます😌😌😌😌😌




ネックレスはMILKBOY!!!MILKBOY大好き!(笑)





時計は貰い物!!!MARKだよ🔥










んーそんな感じ!!(笑)
なんか紹介するとたいしたことないね(笑)(笑)
















またコーデ載せます😜










ByeBye👋🏻😛😛😛😛