昨日はりゅうちぇる‼️ | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんばんわー\(゜□゜)/






























昨日はね、サロン終わりにりゅうちぇると
ご飯に行ってきたよ~😎💭


























{734EC064-DEB0-41AE-AE21-CCEBE6CE6546:01}
もうほんと久しぶりでっ!!!!
募る話がたくさんあったぁー😇😇(笑)





















気づいたらもう、知り合ってから1年以上経つんですよぉーーー😳
本当に月日の流れは早い。。。。







































昨日りゅうくんが言ってたんだけどさ
生まれてから20歳までの体感時間と、
20歳から死ぬまでの体感時間って一緒なんだってさ😅😅😅😅😅😅































だからもう自分は感覚的には人生のターニングポイント迎えるんだなって思った(笑)































やべぇ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

































要は何が言いたいかって自分の時間を大事にしろって事だよね!!!!!




































この人生一瞬一瞬を大切に生きて積み上げた人が幸せなんだねーーーきっと💭



































みんなも大事にしてね😳👍‼️‼️‼️‼️



































昨日のプリ!!!!!!!
{CD4BFEBE-0BF1-4D68-8D9C-B295F3ECA691:01}
ってか自分めっちゃ変わったっしょ!!!(笑)(笑)(笑)(笑)





























実はイメチェンしたんです💭
(ってか途中なんだけどね)





























なんかねーとりあえず神がすごい伸びていたんで、前髪を切ったんですよぉー👀



































んでもって髪を染めました!!!!!!
色はこの色が落ちたらまた別の色を入れて髪を切るのです。道のりは長いです。


































いい感じになるといいなぁ🙉
頭の中ではもうイメージ出来てるんだけどうまく言えないので楽しみにしてて(笑)



































完全に自分の趣味なんで「微妙....」って言う人もいるかもしれないけど、自分が「これがいい!!!!!!」ってなったらもう止められないから、仕方ない🔥(笑)
































乞うご期待😛(笑)
































今日は恒例、スタジオ練もう最近毎日スタジオ入ってギター弾いてほんと楽し(笑)






























これから家帰ってまた曲作りまーす☀️☀️☀️


























がんばるよーー⚡️






























って事でばいばい‼️🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚