押忍!

 

令ちぇるだ!

 

7月に入ってからスロの調子がすこぶる悪い。

 

7/1 ストリートファイターⅤ -863枚 -18761円

7/2 ストリートファイターⅤ -1150枚 -25000円

7/2 新HANABI -368枚 -8000円

7/3 ディスクアップ2 -1000枚 -20000円

 

3日間の合計 -3381枚 -71761円

 

期待値マイナスな稼働はしていないので最終的には絶対にプラスになる自信はあるのだが、人間というのは感情の生き物。

月始めにイキナリこんなに凹んだらそりゃあヤル気もなくなる。

 

というわけで本日7/4は稼働をサボってお休みして前からやってみたかったことをやることに。

 

それは・・・

 

 

ジョギング女子コスwww

 

当然のことながら、この姿でフツーにジョギングをするのだw

 

仕事から帰ってからのインスタント女装なのでメイクはテキトー。BBクリームを塗って眉毛と口紅だけ描いとこう。

 

 

 

・・・あっ!眉ペン折れた!(;゚Д゚)

う~ん何とかギリ描けたがワンチャン次のメイク分が足りんかもしれん。

 

 

まーそんな感じで出かける前に何枚かパシャリ。ていうか、いつも同じポーズやなw🤣

 

というわけで走りに出る。

 

普段B面で運動に出る時はウォーキングなんだけど、ジョギング女子らしく今回は走ることに。

走り方も女子らしく、背筋を伸ばして歩幅&腕の振りをできるだけ小さくしてみたw

 

 

・・・ってとこまでは良かったんだけど、10分ほど走ったところで息切れしてしまうという誤算がw

 

やむを得ずウォーキングに切り替えることに。

 

 

・・・とそこへ第二の誤算。前方より女子中学生が歩いてくる!

 

田舎の小中学生っていうのは「知らない人にも挨拶をしなさい」っていう教育が徹底されているためこのまますれ違うと挨拶をされる可能性が激高である。

しゃーない。ここは走りに切り替えよう。走っとけば声を掛けられることもないだろう。

 

 

 

 

👧「こんちは😄」

 

うぉっ!挨拶されたら返さんわけにいかん。

 

「ご、ごんぢゎ」

 

ゲ😱走ってて息切れしていた&唐突に挨拶されて焦ったため地声で返してしまったw

 

そのままスルーして走り去ったので、その娘がどういう反応したかまではわかんないけど「声の低い女の人」くらい思っててくれたら幸いである。

 

ていうか、挨拶してくれたっていうことは少なくとも不審者には見えんかったってことでいいんかな?

いくら知らない人にも挨拶しなさいって言われてても、怪しい人物には声掛けんやろ?

 

その後ガチで足首が痛くなってきたので再び歩きに戻す。

 

 

 

そしてよーやく帰宅。

 

 

めっちゃ汗かいてメイク崩れたわ(←元々崩れてんだろw)

 

 

 

まー疲れたけどかなり充実感はあった。

 

体重計に乗ったところ、体重は前日比900g減で体脂肪率も19.7%と、よーやくデブのボーダーラインである20%をきったぜ!(*‘∀‘)

 

 

今日は思い切って稼働を休んで良かったかもしれない。

 

今の時期は周年イベントの前だったり新紙幣対応サンド入替費用捻出のために結構回収モードのところも多そうだしね。

 

 

ていうか、ストⅡ面白いな!(←ストⅤなw)

ベガが出てきたら大体終了する。この時はVストックを持ってたから継続できたけど。

 

 

 

ボーナス待機中にレア役引いたからなのか?影ボーナスってやつに昇格したら、毎回「影」っていう最弱の奴と対戦なのでロング継続が期待できる。

 

 

つってもまーこんなもんだ。

3連で終わったこともあるw

 

 

メインはやっぱ新HANABIとディスクだけど、たまにはこういうAT機も打ちたいよね。まー相変わらず設定1機械割が100%越えない機種には絶対手を出さないスタイルなんだけどね。

 

 

 

 

ていうか、まずは今月プラスに戻さないとね💦

 

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

X(旧Twitter)は毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのXはコチラ