押忍!

 

令ちぇるだ!

 

気が付いたらもう3カ月以上ブログ書いてないってどんだけw🤣

 

まー本体の方もずっとサボって、ていうかアメブロ自体開いたのが久々っていうねw

 

 

今度からはサクッと投稿できるように短めの文章にしよう。うん。そうしよう。

読んで下さる方もその方が読みやすいと思うし。

 

 

 

 

 

風景になりたい

 

外を歩いていて人とすれ違う時、その人が余程特徴的な人じゃない限りどんな人だったかっていうのはほとんど覚えてないよね?

 

「え?俺は全ての人の特徴を覚えてるよ」

 

っていう観察眼意識高い系の方はどうだか知らんけどwww

 

 

ただ、すれ違う瞬間その人が男性だったか?女性だったか?っていう認識くらいはしてると思うんよね。

認識はしてるんだけど、それってどーでもいい情報なのでスグ記憶から削除される。っていう風に俺は考えてるんよね。

 

んで、俺とすれ違う時に俺の情報が記憶から削除される前に「今女性とすれ違った」っていう認識を一般の方々にされたくてたまらない衝動に最近かられてる←アホかw

 

「一般の方々」って言い方は何だか「俺は特別な存在なんだぞ」アピール感があるため大嫌いなのだが、便宜上今回は使わせて頂きましたごめんねー(≧▽≦)←アホか(2回目)w

 

 

まーすれ違う瞬間その人が俺の姿を見てどう思うか?なんて知りようがないんだけどね。とりあえず二度見されたりガン見されなければオッケーかなと。

 

小さい子供からガン見されたらもうほぼアウトやねw😅
 

 

ごくごくフツーに「女性が歩いてますね」って感じの「風景」に見られたいな~

 

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

X(旧Twitter)は毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのXはコチラ