押忍!

 

令ちぇるだ!

 

 

最近X(旧Twitter)で脚を見せる写真がウケてるもんだから調子ブッこいてこんなんばっかり撮ってるw

 

 

 

そんな俺が最近買ったフットケア用のクリームがコレ

 

ファーメントモイストオールインワンゲル

 

コスモスで買ったんだけど、PB商品なんかなー?

ネットで探しても出て来んかったから自分で写真撮った。

 

いつも行ってるフェイシャルの担当の人に教えてもらったんだけどね。プラセンタ配合なので肌の再生化や血行を良くする(らしいw)。

 

フットケア用って書いたけど、フツーに顔やボディにも使える。

写真ではわかりにくいけど、結構な大きさ。これでお値段が1180円だからコスパはかなりいい方だと思うよ。

 

近くにコスモスがある人は是非買って試してみて。(別に宣伝する意図はないからご自由にw)

 

 

 

さて、スロの方も今月はめっちゃ調子いい。

 

10/24時点で今年一番の月収支をマーク。もう今月打たんでいいんじゃ?っていうくらい勝ってるw

 

 

 

夢子で完走2回

↑てか朝パツイチ目のATが1900枚で完走って何や?前日からリセットかかっとらんやないかい!(# ゚Д゚)

 

↑これはその翌日wちなみに前日はB面(男の姿)でこの日はA面(女装)で打った。しかも同じ台www🤣

 

 

ファミスタでも2回。てか完走画面地味すぎwww

2回目の完走画面での出目、何か珍し目が出てんなー?って思ったら枚数調整の出目やんwww

 

最後のBIG終了後にこの画面を迎えるわけだけど、途中からエンディングが始まるんよね。

 

こんな具合に。

 

んで、もう油断して順押しオヤジ打ちしよったら一番最後に左下段バービタの枚数調整の出目を出してしまったっていう。
 

いやー最後まで油断したらいかんってことやね。1枚損したわw

 

 

あと、完走じゃないけどまほいくで近いところまで行った。

 

他打った機種はディスク2と沖ドキDUO。

 

ほぼほぼ技術介入機ばっかりやなー。まーそれが俺のスタイルだけどね。

 

 

 

あと、先週末はお友達の咲良さんと一緒にお出かけして・・・

 

飲んだり食べたりで楽しい時を過ごしたよ♪

 

まーこんな感じで日々を楽しんでおりますw

 

 

次はどこへ行こうかな・・・?

 

本格的に寒くなる前に阿蘇の方にドライヴにでも行ってみようかな~?🤗

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

X(旧Twitter)は毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのXはコチラ