押忍!

 

令ちぇるだ!

 

最近はいつもの明るい色の令ちぇるヘアーから新しいウィッグに切り替えたよ。

 

リネアストリアの天使シリーズ。ダークブラウン色。

 

よりリアルな女性に見せることを目標とする俺としては、自分の好きな色よりも自然な感じに見えるヘアーで今後は行こうかなと。

 

 

 

 

だってこういう頭した人ってあんま見かけないだろ?w

 

いたとしても10~20代のめっちゃ若い世代で、俺くらいの世代ではゼロとは言わんけどまーほぼ見かけんから違和感あると言えばあるんよね。

 

まーこういうヘアーが好きって言ってくれる人もいるけど、やっぱリアルさの方を追求したいと思ってる。

 

まだまだ道のりは遠いけどw

 

 


 

 

 

さて、めっちゃ更新サボってしまった💦

 

フツーに仕事が忙しかったんよね。お盆休みも8/11~8/15の予定だったんだけど11日は出勤しなきゃいけなかったし、15日も少し出るかもしれない。

 

まーそれでも全く休みが無いって人もいるだろうから贅沢は言えんよね。ナンボ忙しいつっても女装してスロ打つ時間はあるわけだしw

 

 

 

さて、実質お盆休み初日の8/12は博多に行ってお友達に会ってきたよ。

俺の目標であり、素敵なお姉さんにような存在でもあるゆうこrinさんとお食事やお茶やお買い物してきたよ。

 

俺の左下にある茶色のバッグはこの日買ったんだよね。

 

B面の時は小さい肩掛けポーチか下手すりゃ手ブラでもいいんだけど、A面だとそうはいかない。

 

お色直し用の化粧品だのブラシだの何だのかんだの・・・

 

何で女性のバッグってあんなにデカいんだろ?っていつも思ってたけどその理由がわかったわw

 

あとさ、選ぶ時の色や形も自分が持ってる服に合いそうかどうか考えるんよね。よく、女性のバッグが重そうだから男が気を遣って持ってあげようとしたら怒られたって話を聞くけど、あれは「バッグまで含めてコーディネート」ってことだから余計なことしてくれるなってことなんよね。

 

その気持ちも理解できたw

 

 

 

ゆうこrinさんとは5月の連休の時にも遊んでもらったんだよね。その時の写真がコレ。

この時よりも多少はリアルに近づくことはできただろうか・・・?

 

 

次回は涼しくなってからスーツを着て”デキる営業女子チーム”の体でオフィス街を散策したいと思ってるのでw

 

ゆうこrinさんまた遊んで下さいね~☺

 

 

さて、その日の夜帰ってきてからお色直ししてから某公園へ。

 

毎週土曜日は女装さん達の交流の場となってる場所があるんよね。

 

タンクトップ着ようとしたらムネ横&ワキの肉が残念なことになってたのでディレクター巻きで隠したよの図www

 

 

今回で3回目の参加だったんだけどもうレギュラー扱いされてしまったw

 

毎回20人くらい集まるんよねー。県外や県内でも結構遠方から来られる方も多数いるからビックリだわ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

そして翌13日は午前中お墓参りをしてから午後再び女装www

 

といっても8月のマイナス収支をどうにかすべく、そろそろ真面目に稼働しとかんとヤバいぞということでメインはお出かけよりも稼働。

 

あと、パッと見こういういかにも目押しが全くできなさそうなオバサンがビタ押しをバシバシキメて周りの中級スロッター達をビビらせるという遊びもすることにしようwww←(どこが真面目な稼働だwww)

 

 

んで、A面専用の店に行ったらば、お盆期間中だというの蛇喰夢子がオール赤筐体!

 

ありがたいねぇ😊

 

まー赤の方が利益が出るから赤にしてるんだろうと思うけどw

 

 

さて、前回B面で打った時に3万負けを喫したジャバ子さん。とにかく初当たりが重くAT入っても全く伸びないという典型的な負けパターンに今日もなるのかと思いきや・・・

 

 

33のゾロ目手前から「さぁ」アイコンが連続しとる!

 

3つくらいの連続はよくあるけど5連続は記憶にない。これはアツいパターンじゃないの?

 

 

232G(個人199G)・・・AT 投資金額7000円

 

 

やっぱり当たってくれた。

 

しかも33マスまで行かず、手前の31マスくらいの「さぁ」で当たった。

 

ていうか、この「さぁ」っていうのはカイジの「ざゎ」のパク・・・いや、インスパイアじゃねーの?って思ったのは俺だけじゃないはずだw

 

 

さて早めに当たってくれたのはいいけどスネークイーターにも入らずの134枚で終了のカスAT。

 

 

が、次に当たったのがこれまた早めの11マス目の106G。持ちコイン残3枚というギリギリのところで引っ掛かったのでかろうじて追加投資は免れたっていうw

 

どーせまたソッコーで終わるんだろ・・・って思いきや・・・

 

 

 

 

何と通算2回目のエンディングまで伸びる!

 

 

先日B面で打った時はG数での有利区間天井だったけど今回は枚数天井だった。

 

 

ちなみにスナイパイ同様、枚数天井の時は最後の択ベルをわざと取りこぼして枚数調整が可能なようだ。

 

どういうことかっていうと・・・

 

 

①残獲得可能枚数が「5枚」の時に9枚役の択ベルを獲ると純増が6枚なのでそこで終了すると+1枚でしか余分に獲れない。

 

②つまりこの場合わざと択ベルを取りこぼすと9枚じゃなくて1枚が払い出されるので純増は-2枚になる。すなわち残獲得枚数が5枚から7枚になる(ATはまだ終わらない)。

 

③次Gで択ベルが来たらフツーに獲ると純増が6枚なので残獲得枚数は7-6=1枚となりATはまだ継続。

 

④その次のGでまた択ベルが来たらこれまたフツーに獲って純増6枚でフィニッシュ。すると①のパターンだと+1枚でしか余分が獲れなかったけどこのやり方だと+5枚の余分が獲れる。

 

 

わかる?わかりにくいよねw説明ヘタクソでごめん💧

 

まさしく今回のラストがそんな感じになったのでご覧あれ。

 

*動画です。音量注意!

 

画面左上の「あと5枚」という表示が・・・

 

・択ベルを取りこぼして「あと7枚」に変化

・次Gで択ベルを入賞させて「あと1枚」に変化

・次Gで択ベルを入賞させて+5枚でフィニッシュ

 

となっていったのがおわかりいただけただろうか?

 

 

 

 

 

エンディング後、有利区間が切れて会長バトル高確に入ったけどお約束で運命のタロットカードには入らずヤメ。

 

トータルの結果がこれ

ATの早い初当たりを2回引いただけなので通常時のG数はめちゃ少ない。

 

まー2500G目一杯回させられて会長バトル高確もスカ、ってパターンも多いからたまにはこんなこともあっていいよね?

 

 

ちなみに技術介入は50回中10回が4コマ目押しチケットによるものなのでビタ押しは40回でミス4回の成功率90%。

 

段々ミスが増えてきとる💦

 

スナイパイでは80%くらいでしか押せてなかったのでそれよりマシとは言えるけど、もっと精度を上げていかんとミスるタイミング次第では致命的に大損する可能性のある台だからね。

 

 

+2395枚

+52095円

 

 

久々の大勝利で8月収支も一気にプラス域に戻して超ゴキゲン♪

 

時間もまだ早かったのでショッピングモールに寄って買い物したり大好きな「ジャンボしろくま」を食したりw

やるべきことをやって、楽しむべきことも楽しめて充実した一日だったよ😊

 

 

2日連続で女装したし、ウィッグのメンテもしなきゃいけないから残りの休み2日間はB面で過ごす予定。

 

ていうか、今の時点でもう残り1日になってるけどwww

 

 

あーあ・・・仕事行きたくねーなー・・・

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのツイッターはコチラ