押忍!

 

令ちぇるだ!

 

 

女装してお出かけするのは楽しいんだよ~♪

 

っていうのは俺がそういうのが好きだからであって、興味のない人には全く理解できない。

 

でもそれでいい。「あーそうなんですね」ぐらいに思って頂ければ充分。

 

ていうかこのブログを読んで下さってるだけでヒデキ感激だよ!←(古すぎるだろwww)

 

 

 

 

さて、お出かけが楽しいのはいいんだけど困った問題が一つある。

 

それはタイトルにもある通り「トイレをどうするか?」って問題。

 

まず、当たり前だけど女子トイレを使うわけにはいかない。いくら女性っぽく見せようとしてても中身は男なんだから。

 

しかし中にはいるんだよ。女装で女子風呂やトイレに入ったりする人が。お蔭で女装に対し悪いイメージを持たれるのは大変遺憾なことである。

 

【7月30日追記】

いたずらや盗撮目的で女装してそういうところに入る者がいるという意味です。そういう目的は一切なく、性自認が女性であるためにそういうところを利用したいという人のことを指しているわけではありません。

ただ、邪な目的がなくとも男性器を持った人がそういうところに入るのを嫌がる女性が多数いるのも事実です。

 

パチ屋に行く人間が皆バカと思われるのと同じようなものである。

 

 

こんな風にw

 

 

もちろん中には体は男性だけど性自認が女性なんだから女子風呂やトイレを使いたいっていう人もいると思うよ。

 

そういう人は男風呂やトイレを使うのってホントに苦痛だと思うんだけど、自分としてはそこは差別ではなく区別の問題だから戸籍上の性別に合った方を使うべきだと思う。

 

難しい問題だけどね。心の中まで証明することはできないから、それこそマイナンバーカードでどうにかできないのかよ?って思う。

 

 

 

ちなみに俺はマイナンバーカードは持ってないwww🤣

 

 

まーとはいえ、やはり女装した姿で男トイレに入るのは躊躇してしまう。実際男なんだから男トイレを使用するのが当たり前なのだが、他の人に見られたら恥ずかしいやらビックリさせてしまい申し訳ないやらって思うんだよね。

 

なので多くの女装さんは「多目的トイレ」を利用している。

 

ちょっと前までは「身障者用トイレ」って呼ばれてたんだけど、差別的ニュアンスを含む名前だからなのか?いつの間にか呼び方が変わったよね。

 

あと、以前は見かけなかった「どなたでも利用できます」っていう表示。こう書いてあることで利用しやすくなった気がする。

 

実際俺も子供が小さい頃、外に遊びに連れて行った時に多目的トイレには大変お世話になった。

 

ウチは3人いて歳が近いもんだから、下がチビなら上もチビ。しかも女女男のオールジェンダーw目が離せない年ごろの子供達をいっぺんにトイレに行かせるのにみんなで入れる多目的トイレは便利なことこの上なかった。

 

そう・・・だから余計に思うんよ。ただ「女装姿で男トイレに入るのは恥ずかしいから」っていう理由だけで多目的トイレを利用していいのか?ってね。

 

身体が不自由で、こういうトイレじゃないと物理的に用を足せない人もいれば、昔俺が重宝したように小さい子供連れの人もいる。そういう人達が優先的に利用すべきだろうって思ってるので、利用するのをいつもためらうんよね。

 

なので、利用する時は周りに多目的トイレを必要としてそうな人がいないか?確認してごく短時間で出て来るようにしている。

 

まーとどのつまり利用するわけだけどねw

 

 

 

ちなみに、男子トイレを利用する場合、ちょっと立ち寄った駅や商業施設であれば別に人に見られてもその人に再び会う可能性は低いので問題ないんだけど、パチ屋だとそうはいかない。

 

限られた空間なので、女装した奴が男子トイレを利用してその後フツーに打ってたらそりゃあ目立つよw

 

常連のオッサンとかに見られたらあっという間に「あいつオカマやで~」って広まってしまうわw

 

まー別にオカマキャラでいいという人はそれで構わないんだろうけど、俺は極力男っていうのを悟られたくないもんだから。

 

じゃあどうするか?

 

一番いいのは「パチ屋にいる間はトイレに行かない」ってこと。

 

まーそりゃそうだよなwでもそうなると長時間は居れないってことだよね。特に俺おしっこ近いからwww

 

多目的トイレを設置しているパチ屋もあるから、そういう所に行くという手もあるけど一応こちらとしては「フツーの女性」という体で行ってるわけだから「一見多目的トイレを必要としてなさそうな人」が多目的トイレを何度も利用するのは不自然じゃなかろうか?って思ってしまう。気にし過ぎかなー?

 

後は、近くにコンビニとか公園とか多目的トイレじゃないけど男女共用のトイレを設置してあるところがあれば助かるよね。

 

最悪、携帯トイレを持ち歩いて車の中で用を足すとかね。

 

トイレ問題、難しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

三度目の蛇喰夢子

 

初打ちはA面でちょい勝ち。

 

2回目はB面で打ったんだけど43000円の大敗。その内容はB面のブログで書いてるのでよかったら読んでね。

 

 

 

え?B面のブログはどこだって?

 

 

そりゃあ教えられんなーw

 

まー「蛇喰夢子」のハッシュタグを辿っていけば俺のしょーもない文面に似たブログがあると思うから。

 

 

んで3度目は再びA面で。初打ちをしたホールで。

 

 

投資13000円から鳴かず飛ばずの展開だったけど最後に一気に出た。

 

1500枚オーバー出た後有利区間リセットし、会長バトル高確へ。

 

 

 

 

B面で負けた時は会長バトルにすら入らなかったが、今回はバトル突入して・・・

 

 

見事勝利!AT再突入。

 

引き戻しからAT再突入したらカード5枚のスネークイーターから始まるので期待枚数は多くなる。

 

 

直前のATと合わせて2200枚ほど出た。引き戻しからのAT終了後なので、ここが一番いいヤメ時だろう。

 

 

 

 

俺スロのデータでは全ゲーム数というのは通常時ゲーム数のこと。ATゲーム数も合わせると2500G位。

 

技術介入は84回で98%となってるけど、内16回は4コマ目押しチケットによるものなのでビタ押しの方は66/68=97.1%と自分としてはかなり良かった方。スナイパイでは80%くらいでしか押せてなかったけどなw

 

 

 

ていうか、最近A面で打った方が調子いいんだけど?www🤣

 

 

 

 

パチスロ機目線の俺www

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのツイッターはコチラ