押忍!

 

令ちぇるだ!

 

 

どーしてもスーツが着てみたくて買っちゃったよ。

営業系女子をイメージしてたんだけど、胸のところにある何か金の棒みたいなやつのお蔭でホテルかデパートの従業員にしか見えないwww🤣←買う前に気付けよw

 

 

 

ヅラを色々合わせてみたよ。どれが一番似合うかな?

 

 

【①黒髪ショートボブ】

以前購入したけど着けたら老け具合が5割増しになってしまったのでお蔵入りさせてたw

 

 

【②茶髪セミロング】

以前使ってたけど一度洗ったらボッサボサになって直らなかったので諦めて放置してたw

 

 

【③ベージュインホワイトショートボブ】

大仰な名前だがよーするにいつもの令ちぇるヘアーだw

 

 

ちなみにTwitterに投稿したら満場一致で茶髪がいいという結果に。まーそれが一番無難だよなー。

 

若い子だったら黒髪も似合うと思うけどね。

 

 

 

さて、この服を着て早速お出かけして、帰りにちょっとディスクでも打って帰るかーと思って寄ったホールで見つけたのが・・・

 

 

蛇喰夢子という女

 

一度打ってみたいと思ってたんだけど青しか置いてなくて打つ気になれなかった。しかしこのホールにはたまたま赤が置いてあってしかも空いてた、ていうか4台中4台とも赤で打ってる客が1人だけだったっていうw

 

何でみんな打たんの?105%だよ?やっぱビタがキツいのか?

 

ていうかまさかA面でコイツを初打ちするとか思わんかったわw🤣

 

 

ちなみに青だの赤だの何のこっちゃ?っていう方のために説明すると、この台は筐体の色で設定が偶数か奇数か一目でわかるようになっている。スナイパイやまほいくと同じシステムだ。

 

すなわち

青=設定1or3or5

赤=設定2or4or6

てこと。

 

んで、この台フル攻略機械割が設定1で102%っていうのはスナイパイと同じだが、設定2だと何と105.2%!

 

スナイパイの設定2の104.1%も破格だと思ってたけどそれを更に上回るっていう。

 

もちろんビタ押しが100%成功した場合の話ね。だから俺が打ったら結局設定1くらいの機械割になるんだろうけどwww

 

 

ちなみに「蛇喰」っていうのは「じゃばみ」って読むらしいよ。知ってた?

 

俺はずっと「へびくいゆめこ」って思ってたけどw🤣

 

 

今度から略して「ジャバ子」と呼ぼうか←勝手に略すなw

 

 

さて、予備知識は全くない。てか、スナイパイと同じっていうから大体わかるだろ。

 

投資11000円(506枚)からCZ当選。超新星ZONEとかいう偉い方のやつ。

 

 

 

10G消化後に7が揃えばAT当選らしい。

 

 

 

 

この7揃いを2回やった後、まずはスネークイーターという特化ゾーンからスタート。

スナイパイでいうところのおしりスナイプみたいなやつか?

ていうか2択が全く当たらんw5回やって2択当たったのはこの1回だけ。

 

 

 

それでも400枚乗せ。これは多い方なのか?少ない方なのか?

 

 

 

その後も大した乗せはなく631枚で終了。投資した分は余裕で回収できた。

 

 

+3500円

 

 

肝心の技術介入の方は・・・

 

 

上段は前任者と合わせた成績で下段が俺ね。成功率100%てなってるけど、6回中4回は4コマ目押しチケットによる成功だから実質ビタ成功は2回w

 

ただまぁ2回だけだけど、スナイパイのように遅めの感覚で押してみたら初めての割に成功できた。

 

ビタ押し絵柄は個人的にはスナイパイより見やすいと思う。

 

上:スナイパイ

下:蛇喰夢子

 

スナイパイはピンクと白が基調なのに対しジャバ子は赤と黒。更にスナイパイは絵柄の角が欠けている(背景がグレーだから角があるように見えるけど)のに対しジャバ子はしっかりと角まで色がついている。

 

っていう理由かな?多分ね。知らんけどw

 

次打ったら盛大にミスりまくるかもしれんしw🤣

 

 

 

 

今回はお触り程度っていうことで。また赤を見つけたら今度はじっくりと打ってみるよ。

 

 

 

 

最後に・・・

 

同じスーツだけど、俺の美容の師匠である一条セイラ様に撮ってもらった写真。こんなに脚長く見えるとか、角度って大事だね。

 

ていうかどこぞのキャバ嬢みたいだw

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのツイッターはコチラ