押忍!

 

令ちぇるだ!

 

「目が大きくていいですねー」ってよく言われる。

 

確かに目が大きいのはいいんだけど、その分前方に飛び出てんだよねw

 

なので昔は「デメキン」なんて呼ばれてたもんだから、俺の中で目はコンプレックスだったんよ。

 

「男としてカッコイイ目」というのは「キレ長で鋭い目」っていうのが俺の中であったから、余計に自分の目がイヤだった。

 

俺がモテないのは目が原因だとも思ってた←いや他にもいっぱいあるだろwww

 

でも女装をするようになってから、目は大きい方が女性らしさを強調できるということがわかったので、そのコンプレックスが逆にプラスになったんだよね。

 

 

 

とはいえ、これはデカ過ぎだろwww

ていうか何だこの指?「目がデカくなる秘孔」でも突いたんか?w🤣

 

 

あと、身長も164cmと男性としては低め。これまたコンプレックスだったんだけど女性として見た場合高すぎず低すぎず。ちょうどいい塩梅の身長だなと。

 

この2つのコンプレックスがプラスに変わったのは女装に出会えたからだと思ってる。

 

ありがとう女装!

 

 

そしてありがとう、お母さん😊

 

 

 

 

本日のディスク

 

極が押せてない問題w🤣ナンジャコラ

 

リール別だと・・・

左:50%

中:100%

右:25%

ええかげんゲチェナを何とかせろよなー

 

明らかに緊張が原因と思われるミスは1回だけ。

 

俺は右→中→左の順で押すんだけど、パツイチ目のゲチェナが珍しく成功して3リール成功しそうになった緊張で左をミスったw

 

でも後のはガチミスなんよね。「ここが正解」って思ったところで押したのにミスってるってことはちゃんと見えてないってことだよね。

 

でも今日は久々に勝ったんだよね。3000円くらいだけどw

 

でもディスク打つ前にDUOで4000円くらい負けたからトータルで1000円マイナスなのと極がウンコだったため気分は⤵

 

未だに6月収支はマイナス5万。

 

月末にかけてパチ屋の状況も厳しくなってくるんで、今月は残り全部ディスクで凌ぐかな。

 

ゲチェナ頑張れ俺!

なんのためのデカイ目だよ!←少なくともビタ押しのためじゃないだろwww

 

 

 

 

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのツイッターはコチラ