押忍!

 

令ちぇるだ!

 

 

 

 

まずは本日の愛俺弁当ね。

 

豚味噌と玉ねぎ炒め

メンチカツ

唐揚げ

 

また見事に茶色なので申し訳程度に冷凍の刻みねぎをちらしといたwww

 

ていうか、もうシリーズ化しつつあるな。

 

ゴメンね。ネタがないもんだからさ。

 

毎日何か更新しとかないとすぐアクセス数が1桁とかなってテンションがバリ下がるんだよねwww

 

 

 

 

3匹目のえいりやん

 

数日前の話なんだけど、ディスク2で通算3匹目のえいりやん捕獲成功したよ。

 

 

まーAT中にW-UP BBを2回引くとか、何かヒキがおかしかったw

 

初当たりがW-UPで即連したらW-UPが連チャンするってことはあるけど、そうじゃない状況でAT中にW-UPを引くとかホント珍しい。

 

 

久々にアフロレディも引いたし。てか、アフロレディが出たら継続確定って話なんだけど、今んところ全部反転してんだよね。

 

反転しないアフロレディが出た人っていますか?

 

*動画です。音量注意!Wi-fi環境推奨

2000枚越えで出て来たやつ。未だに初当たりで出て来たことはないなぁ。やっぱ確率激低なんだろうな。

 

 

このまま当たらずにダラダラとゲーム数完走してくれんかなーと思ってたけど、何故かこういう時に限ってボーナスがかたまって来るんよね。

 

 

そして最後に引いたBIGで丁度2400枚になったから終了するか?って思ったけど1枚だけ猶予があったwww

2400枚を”越えたら”終了なんやろね。

 

*動画です。音量注意!Wi-fi環境推奨

以前、2400枚を越えそうな時にわざと3択を取りこぼしてみたりSBを入賞させてみたりしたことがあるけど、しっかりと減算されとったから、やらん方がええよ💦

 
 
てか、枚数”★★★★★”ってならんのかいwww
 
 


+2866枚の快勝!

 

唯一心残りだったのが最初の方でビタをミスりまくったのを挽回できんかったことかなー。

 

 

 

それでも今月まだマイナス25000円w

 


ラスト一日で捲れるか!?

 

いや、こういう時は無理しないことやね。

 

無理にプラスに持って行こうとすると冷静な判断ができなくなるから。

 

って、また自分に言い聞かせる俺www

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

令ちぇるのツイッターはコチラ