押忍!

令ちぇるだっ!

 

 

前回は女装をするきっかけみたいな話を書いたけど、今回はその続き。

 

 

とりあえず服とウィッグを手に入れなきゃなーということで最初メルカリで購入したんだ。今はAmazonやSHEINで買ったりしてるけどね。

 

世の中便利になったねー。お店じゃ買いにくいものでもネットで手に入るんだから。

 

まー”彼女にプレゼントするんですー”みたいな体で普通にお店で買えばいいんだろうけど、やっぱ「自分が女装で使うもの」っていう意識があるとチョット罪悪感みたいなものが生まれてしまうからね。

 

てか、別に悪いことしてるわけじゃないんだから堂々と買えよって話だけど。ちなみに他の女装さんの話を聞いてみると古着屋さんでよく買ってるみたいだね。

 

んで、メルカリで服とウィッグを買いましたー。着てみましたー。さー鏡を見てみましたー。

 

 

最初の感想は・・・

 

 

 

 

 

 

”え?誰だこのデヴ女は?”

 

 

誰だ?って俺だよ(笑)

 

やばっ。俺ってこんなデヴだったん?

 

自分が太っている方だって認識はあったけど、男の姿で鏡を見ても別に”まーこんなもんだろ”みたいな感じで特に何とも思わなかったんだよね。

 

ところが女性の姿になって初めて自分の肥満度が如何に深刻な状況であるかっていうのを悟ったってわけだ。

 

こりゃーいかん。というわけでダイエットを始めたわけよ。

 

まーダイエットつっても大したことはしていない。主に・・・

 

1.スナック菓子を食べない

2.夕飯にカロリーや脂肪分の高いもの及び米を食べない

3.適度な運動(日々15~20分程度のジョギングまたはシャドー)

 

てな感じ。

 

特に「1.スナック菓子を食べない」が一番効果的だったと思う。それまで一日一袋は食べてたからね(笑)

 

お蔭さまで今のところピーク時から比べて7キロくらい痩せたかなー。目標体重まではまだまだ遠いけど。

 

ダイエットや禁煙みたいなものって、結局は方法よりも本人の本気度次第だと思うんだよね。本気で痩せようと思えばちょっとした食事制限や運動でお金をかけずに痩せれるもんだよ。

 

あと、あんまりガチガチにやらないこと。ストレスになっちゃうから。

 

週に1回くらいは自分の好きなもんも食べたりする。焼肉とか。あと体がしんどい時は運動も休むとか。

 

そうやって適度に自分を許すのが長続きするコツ。続かなければ意味がないからね。

 

 

 

ってことだ(笑)

 

 

また改めて書こうと思うけど、そんな感じで女装を始めたことにより自分にとってプラスに作用してることがいっぱいあるんだよね。

 

 

ウソウソ(笑)別にオススメしてるわけじゃないから。

 

趣味なんて、それぞれ好きなことをやったらいいんだから。

 

 

 

 

さて、今日の稼働は・・・

 

 

ディスクアップ2

 

 

ぬをっ!?予告音のみでスリスがビタ止まった!一確っ!

 

 

・・・って、よくよく考えたらコレ「赤7下段ビタからの4コマすべりでただのリプレイやろ?」って言われそうだな(笑)

 

ホントにビタ止まってますから信じて下さいっ!って、別に信じてもらえんでも差し支えないけど(笑)

 

 

ていうか・・・

 

 

W-UP BBで喜んどったらコレだよ。DZ96ゲームで98枚減っとるがな。

 

こんなことやってたら勝てるわけない。

 

 

ホラ、勝てるわけない(笑)

 

-11000円

 

まー仕事帰りなんでちょっとしか回してないけどね。

 

とりあえず少ない回数ながらもビタがノーミスで良かった。それだけが収穫。

 

いっぱい出てもビタがボロボロだったら超凹みます。って気持ちわかる人!✋

 

 

まー仕事帰りの稼働なんてこんなもんだ。後は沖ドキ。

 

沖ドキはGOLDが出た当初はGOLDばっかり打ってたけど最近は他のユーザーも知識を身に付けてきたので美味しいところがなかなか落ちてない。設定もあからさまに下げられてる感じするし。

 

パチスロ的には断然面白いけどね。いっぱい出るから(笑)

 

俺はDUOのリセ台打ったり拾えるところを頂いたりして手堅く攻めてる。

 

 

つまんねーだろ?そう、つまんねーんだよ俺の打ち方は(笑)


一応こう見えてサラリーマンだから給料はもらってるけどほぼ生活費と養育費で消えるからな。

 

スロの方は手堅く打って確実に稼がなきゃ女装できないからね。女装って結構金かかるんだよ(´・ω・`)

 

 

とゆーわけで、気持ちを切り替えてまた明日頑張ります!