ウリア3日目
今日はエリアです






ドワーフの里



ドワーフの里には職人が住むらしい。

わかる。

ドワーフって偏屈だけど腕のいい職人ってイメージある。



けど、




手作業が大好きで能力主義

感触・手応えですべてを捉える性質

意識の感覚が肉体感覚に変換される





・・・・・・昇天はてなマークはてなマークはてなマーク




ピンとこない。

あまりにもピンとこなかったのでこっちに補足情報ないかな〜と探してしまった




あったよ!あった!!






家族や仲間の不調が自分自身の不調につながっちゃうっていうのもなんかわかる。



でも管理的立場を担ってるってのはよくわからん。



長期的スパンで調和的バランスがとれるように社会を見てるんですって、、、


ここは天秤座っぽい。レイちゃん天秤座ですてんびん座スター





あとさっきリンク貼った研究所のほうにエリア別の実現化のキーワードが載ってたんだけど、こっちは納得!





ドワーフの里のキーワードは空間


自分好みの空間を作ってウキウキワクワク







わかる!!!!!



昔から空間へのこだわり強くて、自分の部屋とか家をいかに居心地のいい空間にするかに命かけてるとこあるんだよね…



最近はそれが広がって山買って最高に住みやすい村作りたいとか思ってるもん。




いや〜無意識にやってたわ〜天才じゃん乙女のトキメキ