レイちゃんおもしろい物語だーーーいすきうさぎのぬいぐるみスター


歴史物とかめっちゃ好きで
ファンタジーも大好物



そんなレイちゃんにブッ刺さったマンガ




アシガール






JKが戦国時代にタイムスリップして足軽になる話。


戦国時代にタイムスリップっていうと犬夜叉じゃんって思うけど
アシガールの世界には妖怪はいなかった…


あと後半信長様が出てくるけど、改めて信長様って嫌な奴ムカムカピリピリ

戦国鍋の信長様がめちゃくちゃ最高だったのでうっかりしてたけど、よくよく考えたら嫌いなタイプだったわ

あとこのスマホ信長って打つと予測変換で包囲網って出てくるのウケる爆笑
浅井の子孫開発に関わった??それとも武田?本願寺??誰???





アシガールの話に戻りますけど

主人公がアホすぎてかわいい!
すごく一途で猪突猛進でこりゃみんなから愛されますわ赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

あと若君がイケメン!主人公にめちゃくちゃ同意!超好き〜!!



この2人がトントン拍子にくっつくんだけどさ、お互い他の人は眼中になくて本当に安心して見てられる。
テンポもよくてサクサク読めちゃうけど読了後の充足感たるや……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





買うかめちゃくちゃ迷ったんだけど本当に買ってよかった〜!

本当に面白い!!!