本日もウリア!





今日はキャラクターです

木に例えると幹の部分。





試行錯誤の達人系



試行錯誤の達人というだけあって、失敗しまくるらしい。

思い当たる節はありますけども。




びっくりするくらいの速さで人生を進んでる感覚はないなー。

有能なリーダーというのもピンとこない。

今までしたっぱばかりだったからなー。




自虐的ユーモアはおおいに活用してます!



数日前にYouTuberのかまたくさんが


嫌なことあったら面白い話として他人に話しちゃうから嫌なことにはならない


って言ってる動画見たんだけど、この精神頂戴しちゃおうさぎのぬいぐるみスターって思ったところだったんですよお



嫌なことも失敗もぜーーーーんぶ自虐ネタにしちゃえば最強じゃん!





しかも自虐ネタって誰も傷つけないからいいよね!

たまーにめちゃくちゃ馬鹿にしてくるバカがいるけど、縁切る相手を見極める判断材料の提供ありがとね!って感じニコニコ飛び出すハート







ウリアに戻りまして、、



人やチャンスを引き寄せるっていうのはなんかわかるかも。

チャンスは来てたとしてもたぶん気付いてないことのほうが多かったんだろうけど、人はなんか来る。



全然自覚なかったけど子どもの頃からいつもまわりに人いたし

大人になってからもピンチのときは必ず誰かが助けてくれる。

感謝ですわハート愛気づき





ただし!


やってきた人やチャンスは全部受け入れちゃいけないらしい。




受け入れるべきは


からだが前のめりになる感覚


はらわたからの何らかの合図


とな。

めっっっっっっっっっちゃわかる。





焦りから、自分から何かを始めたり追いかけたりもダメですって。


これに関しては心当たりしかないです、はい。





エネルギーがたまるまで動かないのもわかるなーーー

無理に動こうとすると空回りするし本当にガス欠になるんだよ!!

充電完了してスイッチ入ると馬車馬みたいに動き出すのもホントそれ。





このウリアとかいうすごいのなんなの??
ぼくの人生見てきました???