昨日ちょこっと書いた自分取説ウリア



Wuria





久しぶりに読み返したけどやっぱりめちゃくちゃ面白かったので、ひとつひとつていねいに読みこんでいこうと思います




勇者のんびりオーラ



まずオーラってなんぞ??

と思い調べてみました





ホー……根っこの部分ということは

めちゃくちゃ大事だな??



のんびりって書いてあるだけに急いで結果を求めるよりも自分のペースで行ったほうがいいらしい。




あとオープンなオーラでどんな人でも受け入れることができるんですって。


それはそんな気がする。



若い頃は人見知りだったり自己防衛が過剰すぎて他人を拒絶しがちだったけど、、、

今はわりと来るもの拒まずですなあにっこり

関わるうちに無理になる人もいるけどねオエー






のんびり自分のペースでコツコツやるのがいいみたい。

コツコツね。



コツコツ苦手ですけど…セッカチなもんで…昇天昇天昇天








次も行っちゃおうと思ったけどのんびり行くで!
勇者のんびりオーラなんでな!