願いを叶えたいときは、独りよがりな願いじゃなくて世界がより良くなる願いのほうが叶いやすい、という情報が入ってきましたスマホ飛び出すハート





たとえば、お金がたくさん欲しいイエローハートだと「他の人よりも多くのお金を持って優越感に浸りたい」的な気持ちがあるので叶いにくいらしい。




世界がより良くなる方法で自分にもたくさんお金がまわってくるような願いだと叶いやすいらしい。


そんでもって叶った後の気持ちをありありと感じるのがコツ。


そうすると自動的に叶うように宇宙が取り計らっていろんなものを用意してくれるらしい。








なるほどねえ。。。
納得ですわ




なんとなくパウロコエーリョのアルケミストが読みたくなったよ