アメブロを見て下さってる皆様(^^)
お元気ですか???

れいは元気です


久々更新なので…


近況報告しまーす





最近のれいはダイエットを始めました!!!

今のところ

−4キロ減です⭐️

目標は2ヶ月で

−12キロ減です⭐️

かなりきついですが、頑張ります!

皆様どうか応援してやってください


そして、そして

茶髪のギャル風?笑

から


清純派?笑


変身しましたおねがいドキドキ

皆様はどっちがお好きですか???


そして、そして、そして


Instagram遂に!始めましたー!!!!!!

アカウント

⬇️

@rei_miyase

です音譜

大好きなお歌を歌ってる動画とか、
日常のことをあげておりマッスルアップアップ

ぜひ、フォローして下さい合格

お願いしますチョキ


以上!


宮瀬れいでしたー


ちゅっ💋