がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
太陽みたいに笑うきみはどこだい
やりたいことやったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだってそばにいるから
夢はでかくなけりゃつまらないだろう
胸をたたいて冒険しよう 
そうさ100%勇気
もうがんばるしかないさ
この世界中の元気抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き永遠に忘れないでね※
ぶつかったり傷ついたりすればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しない
じっとしてちゃはじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける 風が好きだよ
昨日 飛べなかった空があるなら
いまあるチャンスつかんでみよう
そうさ100%勇気
さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わるときじゃないだろう
そうさ100%勇気もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしくどこまでも駆けてゆくのさ
たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝かならずくるさ



そういえば、
小さい頃、夢は大きかった。




目標とか夢を人に言うと
笑われたり、馬鹿にされたり
絶対無理、絶対出来へん



って言われたこともあって
人には何も言われへんくなった
こともあるし、


めっちゃ泣いたこともあった。


そんなとき、この歌よく聞いてたな。
この歌に救われた。たくさん。



それは大人になった今もそうやった。



でも大人になるにつれて
夢とか目標とかあるってゆーと
笑われるんかな?


無理って思われるんかな?


なにそれ!!!!


はあー?!!!!


腹立つとゆーか
悲しいとゆーか
悔しい気持ちになった。


でもそんな人たちを見返してやりたい!!!


れいには

応援してくれる方がいる。

尊敬できる事務所の先輩達もいる。



だから


誰に何を言われても、
思われてもいい!!!!!


昨日は正直めっちゃ泣いたし
くよくよしてた

でも、

「まだ涙だけで終わる時じゃないだろう」



宮瀬れい。