皆さまこーんにちわ!

はい!

(こーんにちわ!)

お久ぶりの宮瀬です
更新してなくてごめんなさい🙇‍♀️

相変わらず、とっても元気ですおねがいアップ


最近寒くなったけど、風邪引いてないですか?

インフルとか流行ってるみたいやから
気をつけてねー!!!!

ちょっと告知させてくださいドキドキ





スパワールド世界の大温泉♨️さんで

毎週火曜日と木曜日で

20時〜
21時〜

の2部で
スウィートロウリュウと言うのを
しております音譜

ロウリュウとは…

サウナ石など熱源にアロマ水を注ぎ熱の蒸気を発生させ、 その蒸気を仰ぐことでカラダに熱風(熱波)を吹き付け発汗を促進するフィンランド発祥のサウナ入浴法です。 

スパワールドさんでは世界初!の
全自動ロウリュウシステムに
日替わりアロマ水を注ぎます!

熱風により体感温度が上がると
ともにアロマの香りで
爽やかさも感じることができます!!

そこでアップ

熱風をおこすのが
私たち灼熱伝道師「熱風ガールズ」なのですドキドキ

可愛い女の子たちが
皆様に熱風と癒しと甘い時間を
お届けしていますちゅー

それがアップ

スウィートロウリュウドキドキ


宮瀬も仰がせて頂いておりますラブ

是非!!

是非!!

皆さまお越し下さいませ

素敵な汗を一緒にかきましょう滝汗

ファイヤー



汗だくれいちゃん💦笑

熱風ガールズ公式Twitter星
熱風女 @hot_air_girls

是非フォローもよろしくお願いいたします🤲