みやせれい

とは

基本

一人の時間がいらなくて

家にはいなくて

外にいたい人。


ただの寂しがり


先日から、体調を久々に崩しまして
家にずーといたわけですよ。

それゎ

それゎ

もう苦痛でした




うちの寂しがり隊長とずーとくっついてました笑

とかなんとか!

皆様、たくさんのコメントありがとう
ございましたおねがい

ご心配おかけしました!!

元気になりました\(^^)/

そして、すぐさま
ハルに元気をもらいに行きましたお願い


ハルの変なピースに元気を
もらいましたチョキ


マネしようとしたら無理やったから
自分で広げた👍笑


街はいつの間にかクリスマスになっていた真顔

クリスマスってなんぞや?


そんなの関係ねぇ\(^^)/


さて!

明日はコチラアップアップアップ

当日受付大歓迎\(^^)/

ガチンコ勝負も必見ですびっくり

明日は素敵な1日にしましょードキドキドキドキドキドキドキドキ