群馬県ーーーー!!!
みどり市ーーー!!!
ただいまーーー!!!


2年連続でナンカイライダーズミート
参加できたことに本当に嬉しく幸せな気持ちで
いっぱいです!!!!チュードキドキドキドキ


今年はライダー5の一員として参上いたしましたアップアップ

皆様、盛り上って頂いてありがとうございました\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

少女時代のGeeとE-girlsのfollow meを
披露させていただきましたが…
久々のライブでほんまにゼーゼーなりました笑
ただ、ライブってやっぱ楽しいし気持ちいい!!!

と改めて感じましたラブラブラブラブ


みどり市の市長さん


我らが山川さん

も観ていただいてありがとうございました!!!!!!

そして、しーちゃんライブ参加できたこと
本当に嬉しいかたです!!!

しーちゃんありがとうございますえーん

よっしゃ!行くぜって!

しーちゃんの『負けるもんか』大好きラブ神曲です!!!


南海部品の井上さん!
岡崎静夏選手!!!!


そして!

カズ中西さん!
多聞さん!!!

南海familyに久々に会えたことも
本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


ナンカイメイトのハルも
りんごちゃんもお疲れ様でした!!!!

また来年も皆で来ますねーーーーーアップアップアップアップ