2016年5月星

ナンカイライダーズミートin
群馬県みどり市




みどり市さんは空気が良くて、
お天気にも恵まれて、
最高のイベントになりました!!!

また撮影会も最高の場所でしたウインク



イベント前夜…



大好きダブルしーちゃん!

初めてお会いしたとは思えないほど
恋愛トークなど話が盛り上がりました笑。

お二人とも本当にありがとうございました!!!!

宮瀬のこと忘れないでくださーいえーんえーん

ということで

ダブルしーちゃんのこれからの
活躍にご期待あれ\(^^)/\(^^)/

宮瀬も負けじと頑張ります!!!!!!!!



ナンカイメFamily❤

皆様の温かさに本当に救われました
( 〃▽〃)




あーーーー

大好きだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜんぶ、ぜーんぶいい写真おねがい

群馬県みどり市さん!!!!
本当に本当にありがとうございました!!

必ず

必ず

また行きます!!!!!!!!!!!!

群馬県みどり市さんホームぺージ星



http://www.city.midori.gunma.jp/www/toppage/0000000000000/KPM03000.html