2015年冬
ナンカイメイト合格の報告星

号泣したのを覚えてるな~笑。

2016年
年明けすぐに一回目ポスター撮影星

実は黒のブーツもはいて写真撮影
しました!



採用されたのは赤のブーツおねがい



うん!!!しっくりくる!!!



オフショットラブ



ん?これが噂の…(゜ロ゜)

はい、そうです❗太りすぎて
赤のブーツ入らない事件ゲロー

マネージャーさん、
ヘアメイクさん、スタイリストさんたち
4人がかりで入れてもらうとゆー、、、
一大事件ガーン

たしかに、れいポニョ。

お披露目までに痩せようと誓った
瞬間でもありました。



そして



初公開写真!!!!!




どお???

かっこいいでしょ!!!!!!



そして、夏\(^^)/\(^^)/\(^^)/

冬に夏の撮影してました音譜



これも


これも



これも一回目撮影おねがい



このジャンプ撮影は50回以上
撮影して翌日、足筋肉痛どころか
全身筋肉痛になったとゆーニヤリ



思い出ドキドキ



一回目、撮影は無事終了ウインク

集合写真ラブ



ここからナンカイメイト宮瀬れいの
はじまり、はじまり~~アップアップアップアップ