こんばんわー!!!

まだまだ大阪モーターサイクルショー
の余韻に浸っておりますおねがい

MCカズ中西さん、三島ゆかり

ナンカイメイト2017の青山ハル

岡崎静夏選手
酒井大作選手
中井直道さん

のトークショーはもちろん!

にょロボてぃくすさん



豪華出演者さまで、

終始、南海部品ブースは賑やかで
大盛況だったのです\(^^)/

ここからは写メ集ラブ

ハルたんのお披露目❗



撮影会も大盛況だたよーアップアップアップ

仲良しこよし
南海部品のスタッフさんドキドキ

鈴鹿に行った時お世話になった、
みきなちゃん星

かわたんラブ



昨年のモタサイから
お世話になってて、同い年の西さんドキドキ

美しすぎるおねがい


そして、事務所パイセン&南海部品ブース
MCのりんごちゃーん!!



安定のMCと面白さがやっぱり
さすがっす!ってなりました\(^^)/

あれ?見たことある衣装…きてはるなぁ~





カズにぃ、しーちゃんラブドキドキ



モタサイ限定のサイン入りTシャツ
売ってましたラブラブ



一緒ににょロボさんのスペースキラー
踊ってるときー爆笑



親友ちゃんも来てくれたえーんドキドキ



群馬県、みどり市さんPR中の様子音譜
れいもライダーズミートで大変お世話に
なりました\(^^)/



ナンカイアウトレットバザールの
ブースも大盛況だったみたいですおねがい





裏でも仲良しこよしのチームアライブ星

か~ら~の



チーム南海部品ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年のモタサイは昨年よりも来客数が
多かったみで、、、

れいにとっても
ほんとに濃い3日間だったなと思います!

とりあえず、報告をします❗

南海部品イメージガール
ナンカイメイト2016年
宮瀬れいは
大阪モーターサイクルショーを
もちまして卒業いたしました!!!

あっという間の1年だったな~おねがい

でも、最高に幸せな1年だったな~ドキドキ

宮瀬れいを応援してくださってる皆様、
ナンカイメイトになってからの1年で
宮瀬と出会えた皆様、そしてなにより
南海部品様には感謝の気持ちでいっぱい
です。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

ナンカイメイトは卒業いたしましたが、

これからもステップアップする
宮瀬れいを
よろしくお願いいたします!!!!!!!!

最終日の卒業式の様子、
ハルへの引き継ぎ式は
1年間の活動を振り返りつつ最後に
感謝の気持ちとともに
ブログに書きますので待っててねおねがい