今日は…


ハルの撮影を見に行ってきました❗

サプライズで行ったのに皆様、
普通の反応ありがとうございます笑

にしても、

可愛い

可愛い

可愛い

出来上がりが楽しみだわんあんぐりピスケカナヘイきらきら

そうか。

もぉ1年前になるんですか…


あっという間だったな~

なんて思いながら。

あっ



ブーツ事件。笑



チーム南海部品❗

いや、振り返ると涙がでちゃう…

さみしい…

いや、まだ卒業してません!!!

まだ、ナンカイメイトです!!!

って自分に言い聞かせていますおねがい

3月18,19,20は
大阪モーターサイクルショー2017

新ナンカイメイト

青山ハル

お披露目で~す\(^^)/

そして、MCにはあの某有名な…あの…

妖怪雨ふら…

じゃなくて

三島ゆかり!!!

そして、私

ナンカイメイト2016

宮瀬れい

も参加させていただけることに
なりましたので!!!

この3人で南海ブースを
盛り上げたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

是非、来て下さい(*^^*ゞ
お待ちしております😆🎵