今日はバレンタインイベント
南海部品本店様に来店させて
頂きました\(^^)/\(^^)/

念願の本店様~!!!

嬉しすぎました!!!



気合いいれてツインテールとか
しちゃったラブドキドキ

朝からジャンケン大会も
盛り上がりまして、、、


メーカー様ありがとうございますw

そして、皆様チョコ貰ってくれて
ありがとうございます

チョコにはお一人ずつ
しっかりれいの愛が詰まってるので、
食べるときは噛みしめてくださいアップアップ





やはり、南海部品のスタッフの
方々は素敵な方たちばかり大泣きうさぎ

だからお客様も素敵な方
ばかりなのですね\(^^)/







本店様もたくさんれいちゃんポスター
貼っていただいてますし、

スタッフさんのゆうさんに
バイクのこともたくさん
教えて頂いたりと有意義に楽しい
1日でした\(^^)/

『ありがとうございます』って
何回言ってもたりないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいです❗

あかん…

寂しくなてきた…

ブログ書いてたら…

いややえーんあせる

まだ宮瀬れい卒業ではありません!笑

3月18,19,20

大阪モーターサイクルショー

インテックス大阪

にて、新ナンカイメイトお披露目\(^^)/

は勿論!笑

そして宮瀬れいも参加させていただける
ことになりました!!!

ので!

是非会いにきてください大泣きうさぎカナヘイハート

南海部品ブースでお待ちしております

ご来店頂いた皆様!
南海部品本店様!
南海部品箕面店様!

ありがとうございました☺!!!