本日は…

バレンタインイベントカナヘイハート

南海部品箕面店様に来店させて
いただきました\(^^)/\(^^)/



じゃん!

皆様、寒い中ご来店頂きありがとう
ございました大泣きうさぎ!!

小さいお子様もいらっしゃったので、
本当にお風邪引かないようにお気をつけ
ください(>_<)あせる

ちなみに箕面は雪ザーザーでした。笑



バレンタインチョコをお配りしたり、
1日店長として店売サポートしたり、
ジャンケン大会をしたりと、



有意義に楽しい時間を過ごさせて
いただきました!!!!おねがい

毎回イベント終わって思うこと。

南海部品のスタッフの皆様は
なんて、気さくで優しくて素敵な方
ばかりなのだろう。

南海部品さんのイベントの帰りは
いつもほっこりした気持ちで帰ります😌





箕面店のスタッフの皆様です!
なんと星店長さんには可愛い
名札も作って頂きましたてへぺろうさぎ



そして、そして、店内にはなんと!







箕面店様のあらゆるところに
れいのポスターを貼っていただいていて
すごく嬉しくてパシャパシャ写メ
たくさんとりましたラブドキドキドキドキ

自分で自分を撮るとゆ~笑

箕面店の皆様本当に
ありがとうございました!!!!!!

明日も本店さんで
バレンタインイベントですつながるうさぎ

れいチョコプレゼントは勿論!
人気恒例のジャンケン大会も
ありますので!是非遊びにいらして
ください(*^▽^)/★*☆♪