改めまして、、、

宮瀬れい

26さい

O型

少し前まで黒髪ちょーロング


だったのがミディアム



ショートになりました👍がぉー



性格は

甘えん坊、お調子者、大雑把、適当

簡単にいうとね!笑



好きな食べ物は

焼鳥、抹茶、チーズ、いちごをこよなく
愛しています(*^▽^)/★*☆♪

小さい頃に競泳をしてて
結構ガチでやってたから肩幅はでかめ笑

ちなみに県大会優勝とか近畿大会、
全国大会とかでちゃってます!笑

あとは

ピアノとかも弾けちゃいます!
両手で!



中学校の卒業式でレミオロメンの
3月9日って曲をピアノ伴奏しました!

すごい???



体育会系女子って思われがちなんだけど…

自転車こげません。

どんくさい宮瀬れいですチュー!!

どお?

れいのこと少しはわかってくれたかな?

そんなれいは
今オーディションに参加中でして、、

https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=183

皆の投票で決まるんです!!!!

2月6日までですグー

受かりたい気持ちはもちろん、
上位にはいりたいアップアップアップアップアップ

どうか

どうか

宮瀬れいに投票をお願いします(>_<)

お一人様、毎時間5票!
投票していただけます!

れいも最後まで頑張りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m