こんばんわーーーー\(^^)/

今日は、、、



新しいリップ買いましたーーー!!!

赤いのどお??

基本、目元もナチュラルなので
口元を明るくしてみました(・_・)アップアップ

あのー

ママにはオバケのQ太郎の
Qちゃんみたいっていわれたニヤリ



イメージね!イメージ!笑

にしても、上手いこと言うよね~~

リップ使いにくいわ!笑

さて、さて、

今日はM-1グランプリ!!!!!!

毎年見てるんですけど、今年もやっぱり
最高に面白かったですね( ☆∀☆)

どのコンビも面白くてお腹かかえて
笑いました!!!!

銀シャリさん

優勝おめでとうございます😆

昨年の女子博でお写真とってもらった
んですけど、宝物です🎵

やっぱり笑ったら
考え事とか悩み事とか飛んでった👍

でも間違えなく明日お腹筋肉痛
やろーなー(・_・)笑

さあ、

れいも色々頑張ろお!!!!



開催店舗限定の
『ナンカイ冬のスーパーキャンペーン』

南海部品NSC加盟店の店舗限定
『ナンカイ冬のスーパーキャンペーン』
が12月3日(土)より開催されてます☆

下記店舗にてセール期間中はレジにて更に10%割引※サービスとなります口笛

※特価品・純正部品等一部対象外の商品がありますえーん

音譜セール詳細音譜
http://www.nankaibuhin.co.jp/201612_huyusuper/index.html

『ナンカイ冬のスーパーキャンペーン』

開催店舗
・オートランド札幌<本店>
・オートランド札幌<手稲店>
・南海部品<仙台店>
・南海部品<福島店>
・南海部品<太田店>
・南海部品<宇都宮店>
・南海部品<熊谷店>
・南海部品<水戸店>
・南海部品<小山店>
・南海部品<南東京店>
・南海部品<平塚店>
・南海部品<湾岸千葉店>
・南海部品<豊橋店>
・南海部品<浜松店>
・南海部品<鈴鹿サーキットロード店>
・NANKAI TOMCAT 清水桜橋店
・南海部品<守山店>
・坪井部品
・GT商会 TAKADA
・南海部品<和歌山店>
・南海部品<本店>
・南海部品<箕面店>
・南海部品<尼崎店>
・加古川部品
・南海部品<富田林店>
・南海部品<藤井寺店>
・ライドオン岡山
・相原部品
・南海部品<福山店>
・南海部品<高松店>
・モトショップ・いずみ
・南海部品<久留米小森野店>
・南海部品<北九州店>
・南海部品<黒崎店>
・南海部品<長崎店>
・南海部品<鹿児島店>

是非チェックをウインク