21日に同じ事務所のパイセン、殿倉恵未さんこと、おとのさまのお誕生日会
しまつた!!!口笛ドキドキ



blogに上げるの遅くなって
しまいました。

誕生日会メンバーは大好きな
りんごちゃん、原ちゃんでしましたアップアップ

笑いちらしました笑

盲腸ねじれてた!!

とのさんは、
本当に可愛い?いや、お美しい?

どちらも兼ね備えてる
なんとも羨ましい限りのパイセン!

じつは、とのさんにずーと
敬語じゃなくていいよー

って言われてるんですけど…

恐れ多い。ガクブル←言い過ぎたw

いや、

れいね、敬語なくしたら本当に
馴れ馴れしくなっちゃうし、
ちょー生意気になっちゃう。



でも、

今後じょじょに、敬語無くして
いきますね(゜ロ゜)

←なくすんかい。笑

りんごちゃんには

みしま!

とか言うたりしますドキドキ

あー恐れ多い。

でも、本当にアライブ入ってからずっと
りんごちゃん、原ちゃん、とのさんには
仲良くしていただいてて本当にありがた、
嬉しいですおねがいラブラブ

家、田舎やし
横、山やし
猿とか猪とかも出るし

早く帰らなあかんですけど
これからも仲良くしてやってくださいおねがい

そして!

めぐちゃん、改めてお誕生日おめでとうドキドキ
これからの活躍期待しるね!
そして、めぐちゃんにとって素敵な
1年になりますよーに。







blog見ませんよーに。
blog見ませんよーに。