チェックしていただけたかな?



みんな、ナンカイメイトになろー!!!
会員募集中です(・∀・)

昨日は試験が終わってから
何年か振りにここへ行きましたキラキラ


学生の時はよくきたなあーと。

懐かしく感じていました爆笑

そんな神戸南京町は、今放映中の映画☆

オオカミ少女と黒王子のロケ地(σ・∀・)σ

ここで…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ネタバレしそおーでした笑

南京町近くに
お洒落なペットショップもあったので
行ったら、可愛い子ちゃんがお出迎え
してくれたワンアップアップアップアップ



あーレオくん負けた。(:_;)笑

てぐらい可愛いすぎたチワワちゃん
でした(^_-)☆

レオにお土産もちゃんと購入。笑

ロケ地いろいろ巡りたかったけど
またきまーすo(^^o)(o^^)o笑