無事に終了いたしました!おねがい
暑い中、来てくださった皆様、
ありがとうございましたアップアップ

昨日に前のりして今日の今?
まで一瞬でした(・∀・)

振り返りますね!


ダブルしーちゃん音譜

真ん中、風見穏香さん!
ライブ最高すぎました!歌い方も曲も
パフォーマンスもすべて大好きでしたラブ
穏香さん、ファミリーの皆様にもとても
良くしてもらって嬉し、幸せでした!!
ありがとうございますアップアップ
最後に、CDも頂いたので
何回もききます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

そして、ライダーの岡崎静夏ちゃん!
れいの一つ下!年齢が!
とても明るくて、喋りやすくて、、、
何よりカッコいいラブこんなに可愛いのに
バイクにまたがるとカッコよすぎる!
なんだそのギャップは!帰りは新横浜まで
一緒に帰ってくれましたドキドキ来週もレース
みたいなので皆様応援してあげて下さい!

可愛い写メ。笑


このロケーションとしーちゃんの歌は
最高すぎました!


れいもいつもと違う雰囲気で
撮影会してみましたドキドキ


ちょーとでもれいのこと
知っていただけたかな?おねがい

そして、関西からも応援に来てくれた
子がいたの!れいは幸せすぎるよね~ラブラブ
嬉しいかったよー!ありがとうねえーんラブラブ
帰りが心配だわ。。゚(T^T)゚。

そして、このイベント名物MCのお二方!
カズ中西さん、多聞恵美さん!!!!!

面白すぎたし、
勉強もさせていただきました(≧▽≦)

南海部品さんスタッフさんを
はじめ、皆様には本当にれいに良くして
頂きました!感謝の気持ちでいっぱいです!

さいこーに暑かったけど…笑

さいこーに楽しかったです!

そして、

チーム南海部品、最高です!

出展されていた、メーカーの方々も
本当に本当にありがとうございました!

そして、

群馬県、みどり市さん!

ありがとうございましたー!

私は関西に帰ります(・∀・)
寂しいとゆーね…笑