今日は、チームアライブで
カラオケ行ってきましたラブ

いやーーーストレス発散!!!

え?

ストレスとかれいにあるんかな?笑


りんごちゃん、はらちゃん(・∀・)

とのさんは次絶対参加です!笑

れいはある曲を歌うときは
こうしないと声が出ないんです。





みな、アニソンやらバラードやら
夏らしい曲やらでちょー楽しいかた❤

今日は津軽海峡、冬景色は
うたわなかったです。笑

楽しい時間は一瞬であって
次は朝まで飲みましょー!!!笑

うそです。

オール?ってゆーのをしたことがない
です!笑。




なす子ちゃん、気に入って
かじりついてたレオくんが可愛いすぎて
キュンキュンしてます(*^▽^*)


ぷー❤

love❤

今日も1日楽しいかた!
明日も良い1日でありますよーに!おねがい