大阪モーターサイクルショー2016
3日間無事終了しました\(^o^)/

本当に本当にお疲れ様でしたアップアップ
そしてありがとうございました☆

緊張しまくってた
あの初日から
あっという間の3日間でした(・∀・)

なんだか、寂しくて最後泣きそおになった滝汗

←え
{6870FE96-54CC-4980-9A87-20FBD07F6E79}
初対面のにょロボちゃん達ドキドキ
アヤメちゃん 
ユニカちゃん(A) 
サギリちゃん
仲良しなりました音譜皆ほんと優しい!!!

りんごちゃんとは最後ツーショット撮影会
したりとか、サイン会したりとか自由かて!笑

でも、楽しかったチュー

{4CDCF141-1C4F-4E3D-9A98-CD131DF2068A}

偽りの仲でゎないとれいは思ってます。
れいゎ…笑

途中は、
{B95DBAFC-5E1F-4A87-87BA-F0FE9B3C41F3}

群馬県みどり市さんのピーアルの応援も
行かせて頂き、サブレいただきました!
このサブレがちょー美味しい\(^o^)/
5月22日は群馬県にもイベントで
お邪魔させて頂きます!!!
皆様一緒いきましょーラブ

でね、お家帰ったら…

{3D6C6AF6-A8D1-449E-B9BE-77C040A9EB56}

パパとママが会場来てたみたいで
南海部品さんのアウトレットバザールにて
購入していました((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

アウトレットバザールのスタッフさん
対応ありがとうございました。笑

余計なこと言ってないか心配。

でもパパちょー喜んでましたヾ(@^▽^@)ノ笑



チーム南海部品\(^o^)/

スタッフの方々は皆様すごく
優しくて、れいはこんなにも
素敵な方々に囲まれてこんなにも
素敵なステージ、ブースでお仕事が出来て
本当に本当に幸せです!

これからも至らない点はあると思いますが
南海部品さんという名に恥じぬよう
元気と明るさで全力で頑張っていきたいと
思いますので1年間よろしくお願いします!

{DB42B401-E864-48FE-8687-9F5D770B40B0}

大阪モーターサイクルショーでのデビュー
良いスタートが切れたと思います(≧▽≦)

改めまして

南海部品
2016ナンカイメイトイメージガール
宮瀬れいです!

{750E83E5-1EE0-4F37-8104-9C074111E7A8}

Twitterもしていますフォローして下さい!

@r_miyase

{4FDDEF76-7496-450F-B145-6013EB80FB94}

れいの未来は明るい!!!!