こんばんわ\(^o^)/

大阪モーターサイクルショー2016
2日目が無事終了しましたおねがいキラキラ

{5EC7E5A7-0D2E-40EC-B977-F0AC2E406DEF}

たくさんの方々とお会い出来てれいは
幸せハッピーですヽ(゜▽、゜)ノ

MCのりんごちゃん!
{3C345D7D-D0FF-44C2-8460-4578B6C7378D}
安定のMC!そして、面白さ!

さすがっす(・∀・)ほんまに。

いや、ステージで爆笑したらアカンと
思いつつも爆笑してしまうとゆーね。

ほんと、いや。笑

自分が喋りたいこと全部ぶっ飛びする。。。笑

りんごちゃんのせいにしてないですからねドキドキ

明日もリュック配布、トークショー、
撮影会、ジャンケン大会とありますので
是非!タイムテーブル見直して遊びに来てくださいましいーいラブ

{22BA9B45-41B1-40CA-A2FE-5E1A4E243968}

載せておきますアップアップアップ

KAZU中西兄さんがたくさん
ブース案内してくれてバイクの勉強できました!!
ありがとうございます(*^^*)

もっともっと勉強しなくてわ口笛

{B51EFFFC-8D0B-43DC-A28B-D1C99EBFDCCC}

にく、にく、にーく!

本当に美味しいかたドキドキ明日からオデコに


って書いていきますおねがいキラキラ

{0903E58F-0324-4CEE-A068-32878466E3AA}

れい、意外とバイク似合う説。。。

では

皆様おやすみなさーい