こんにちみやせ☆

21日に引き続き
れいは阪神タイガース尽くしで
幸せ感じております。


{C6D27F82-990F-4FE7-8854-70EE46F445D1:01}

生放送にアシスタントとして
務めてまいりました\(^o^)/

24時間テレビと思いきや
2.4時間テレビ!


全国高校野球の
「初代甲子園のプリンス」太田幸司さんが
46年前の延長18回が再び!とゆーことで
生放送中にアウトカウント3つが表示されたストラックアウトの板に18枚投げ抜きに挑戦する
とゆー企画もありとっても楽しい企画
でしたアップアップアップアップアップアップアップアップ

太田さんも見事と達成いたしまして!!

れいはずっと
目の前で見させていただいたんですけど
投げる球がすごく早かったんです!!!

太田さんお疲れ様でした☆

収録終わりに
藪投手、岩田投手のトレーナーさん
井上アナウンサーさんとも写真を
とっていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

皆さん本当に優しくて
ガオーと虎子ポーズもしていただきまして
ありがとうございました!!!!!!!!

阪神タイガース!!!!

必ず優勝します!!!!

阪神優勝宣言!!!!!