私、宮瀬れい

明日えびすばし☆プリンセスを脱退します!



【3/29】
会場☆心斎橋SUNHALL
1部えび☆プリCD発売イベント
開場13:00/開演13:30/

2部明日への扉
開場18:00/開演18:30/




です!



宮瀬れいの芸能人生は18歳から始まり今24歳!
アメブロも6年目になります!!!!!!!!!


たくさんの方々に出会い
たくさんの愛をいただきました!!!


これからもたくさんの方々に出会うだろうし
これからもたくさん愛くれるよ…ね?笑


ずーと夢の一つでもあったアイドル☆


23歳でえびプリと出会い素敵なステージで
歌って、踊れたこと!


最高のメンバーに出会えたこと!


そして、えびプリを応援してくださる
皆様に出会えたこと!


本当に本当に幸せに思います!
約1年夢のようでした!


ここまで頑張ってこれたのも皆様の
おかげだと思っています!


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


明日はアイドルの宮瀬れいを
より多くの方々にも見てほしいし、


皆様の素敵な笑顔を見たいし、


最高の1日にしたいと思います!


みーんーな!!!!


盛り上がる準備オッケー???


最高にサイコーに盛り上がりましょー!!!


{89C4AC3E-F2E0-4780-9E58-DA8CCE5FD60A:01}

れいは

みんなが大好きです。

{A780C8DB-76BE-48EC-A2CE-6AE13386F843:01}