こんばんみゃ☆-( ^-゚)v


えびプリお笑い担当の宮瀬です!




ま、さほど面白くないです。





えーとね!今日はね!



れいの大好きな大好きな大好きな
大河ドラマ『軍師 官兵衛』の



官兵衛ゆかりの地を訪ねました!!!




そう姫路!





どん。


{6E8FE62C-7EF6-404D-AA24-85E776FEAAF2:01}

梅雨とは言えない何とも
素敵な青空音譜



まだ、工事中だたけど…



堂々たる本当に素敵なお城が
お顔を出していました!★



んー( ;  ; )完成が楽しみですドキドキ



そして!



行ってきましたよ!



大河ドラマ館!



{D3230FC2-E575-430B-BE25-41CCCB966976:01}


ドラマに出てくるセットが再現
されていたり、人物紹介などなど…



官兵衛ファンにはたまりません
でしたヾ(@^▽^@)ノ



ちなみに、れいは
豊臣秀吉役をされている
竹中直人さんが大好きなの!


秀吉=竹中さん


って感じで役がピッタリなんです!


(語り出せば止まらないので短めに)





もっともっと官兵衛ファンに
なっちゃったあああー!!!



皆さん!これから官兵衛
盛り上がってきますよおー



見て下さい!そして、宮瀬と
語りましょ( ̄▽+ ̄*)キラリ







さてさて。13~15日がライブですが
皆さんチェックしていただいてます
かあああー????



ダンスも難しいけど
めちゃめちゃ練習頑張ってるし
見に来ていただきたい!!!(〃∇〃)



待ってるブヒブヒドキドキ

{C66AF8CF-C374-48CB-BFB5-DB640C8354F5:01}


さ、れいはストレッチして寝るるねえ



皆様も一日お疲れ様でしたあー★
そして、おやすみなさいラブラブ