photo:01




大好きな抹茶をちゅーにゅー❤️


うん!頑張れる!笑


あのー、腰へのアドバイス
皆様ありがとうー*\(^o^)/*


感謝でございます!❤️



突然なんだけろ!笑
最近、れいがハマってる
○○○を紹介しちゃいます☆


知ってるかたゎ是非
一緒に語りましょー!


れいが最近ハマってる
アニメ?マンガ?映画?
なんだけどー


『魔法少女まどか☆マギカ』


知ってる人!!!!


いやー、まどかマギカね!
この前お正月にお兄ちゃんが
帰ってきたときに!


すごい熱く熱く語ってくれたの!笑
絶対みてほしい!って!笑

すごい必死なんもんだから、
チラッとYouTubeで


み・た・ら!


いやー、これわこれわ!
ちょーおおおお面白くて!


ハマってしまいましたん❤️


いやーほんとに
面白さがブログだけに
伝わりにくいのが残念すぎる!( ; ; )


皆様にゎ是非見ていただきたい!



すっごく深いいからー☻!


とゆー*\(^o^)/*
面白いことや楽しい場所、
美味しい食べ物とかを
すぐ皆様に共有したくなる宮瀬
でした❤️❤️❤️


ほにゃん




iPhoneからの投稿